Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
熱:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち


一口馬主のBlogというのは世に数あれど、その殆どが
「○日に美浦トレセンに入厩!」
「○日の第△レースに出走! 4着に好走!」
みたいな情報の羅列で読んでいて面白くない。
出資者の備忘録代わりと言う一面もあるであろうから、ある程度はしょうがないと思うが
少しは読み手のことを意識すべきだろうな、と思う。

「これは人に見せる為のもんじゃないからいいの。 俺の勝手でしょ」

というなら、ネットに公開する必要はないわけで、PCのWordファイルにでも保存
しておけばよろしい。
ネットに公開して、全国の見知らぬ誰かに読んでいただく事を望んでいるなら
やはり読者諸氏のことを意識するのは当然だと思うのだ。 俺は。

で、俺はこのBlogで皆様に何を伝えたいのか?

「熱」

である。
「自分の持ち馬がレースに勝つとこんなに嬉しい!」
「やっぱり競馬って楽しい!」
一口馬主を始めて再び取り戻した競馬への熱、情熱がBlogを通して皆様に伝われば
これ以上の喜びはないのである。

2005/04/02(Sat) 21:28:54 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free