Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
完敗の先にあるもの:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

完敗の先にあるもの

皐月賞のトゥザワールドはイスラボニータに完敗する形の2着
何度もレース映像を見返したけど、正に人馬一体という感じで完璧なレースでした。イスラボニータと蛯名正義。
あれは何度やっても勝てんわ。

しかしながら次の舞台は府中の2400
イスラがコース得意なのはよくわかってるが、距離の2400は未知数。
トゥザ以下、他の馬も含めて逆転の目は十分にあると思ってます。
それと陣営は影響はなかったと言ってるけど、俺はやはり弥生賞の疲れはまだ残っていたと思ってる。
そういう意味でも上積みは期待できるんじゃないかな(更に疲労する可能性もあるわけだが)

それにしても皐月賞のレース以降、ぴたっと携帯にメールが来なくなりました。

みなさん、俺はそこまで落ち込んでないので大丈夫です!!
2014/04/28(Mon) 13:57:00 | トゥザワールド
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free