Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
BreakTime? いやいや…:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

BreakTime? いやいや…


さて、桜花賞のペニーホイッスルは見るも無残な結果に終わってしまいました。
馬券でご迷惑をかけた皆様、まことに申し訳ございません。
この後はNHKマイル、ファルコンS等が次走候補に上がっていましたが、春の疲れを癒すべく
放牧に出ました。
秋はどの辺のレースを目標にするのかは分からないけど、一回り大きくなって帰ってきて
欲しいもんですな。

ペニーと同じくめぐすり出資のブレイクオブドーン(ダート2連勝中)も6月のユニコーンS
まで出走する予定はないみたいだし、俺のハイネスラインも5月末の府中戦まで待機する模様。
ここ数ヶ月は毎週のように府中、中山に遠征してた俺らも休養を取る時期が来たようです。

…と思っていましたら、栗東の馬っけ王子ことコメディアデラルテが17日阪神のはなみずき
賞に出走します。(鞍上は幸)
「ここを勝ってダービートライアルに」なんていう厩舎の威勢のいいコメントも飛び出して、
さきPもだいぶ興奮してるんじゃないかね〜

今回はかなり人気すると思うので、穴党の人はコメディアを思いっきり蹴った馬券を
買ってですね 楽しんでいただければと思います。

え? 俺?
いやいや何言ってんの。 いくら俺が穴党だって言ってもね
さきPの馬ですよ。 さきPの。
ど〜んと馬単1着流しに決まってるじゃないですか(棒読み)
2005/04/14(Thu) 18:36:03 | コメディアデラルテ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free