Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
近況総まくり【コメディアデラルテ】:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

近況総まくり【コメディアデラルテ】


さて、今日は休養している出資馬の近況を纏めてお届けしたいと思います。
纏めて書いてもいいんだけど、1頭1頭エントリーを作らせて貰います。

まずはコメディアデラルテ。
全治まで1年以上という重傷を負った馬ですが

18日からパドック放牧を開始。
「獣医の検査、触診により骨折箇所の回復が見られたので放牧を開始しました。
歩様も問題ありません。放牧を開始した日はよほど嬉しかったのでしょう。
パドック内を小走りしていました。今ではジッとしていて、もっぱら日光浴の毎日です」
(空港担当者)


骨折の治癒具合は順調のようで、ほんと何よりだよ
実際にはレントゲンを取るまではわからないんだろうけど、放牧できるようになった
ってのは怪我の回復にはプラスなんじゃないかな
人間だって、ず〜〜っと病院の中にいたんじゃ病気の回復も遅いだろうし。

どうでもいいけど
「もっぱら日光浴の毎日です」
のとこを
「もっぱら馬っけ出しながら日光浴の毎日です」
の間違いだろ?と思ったやつ。 正直に手を上げなさい。
2005/07/20(Wed) 15:26:25 | コメディアデラルテ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free