Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
炸裂!3連単!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

炸裂!3連単!!

復帰初戦に望んだペニーホイッスル。
ペースと斤量に恵まれたとはいえ、圧勝でした。
あの馬場あの距離で先に行く馬がいない時点で勝負アリだよね

今日は朝起きてJRA-VANでオッズをチェックしたらなんと1番人気!
めぐすりと2人で「ありえねぇ」『ありえねぇ』ってメールを送りあった後
後楽園WINSに集合。

到着したのは7Rくらいだったのだが
ダラダラと馬券を買い、

ダラダラと外し

気づけばあっという間に札幌9Rのパドック。

ペニーホイッスルは+2キロ。
欲を言えばもっと馬体が成長して欲しかったが、仕上がり自体は悪くない感じ。
馬券のほうは前々からペニーとトールハンマーの1点と決めていたので迷いなし。
3連単を買うのに、後1頭何かいないかなーと思ってめぐすりに意見を求めると
「テイエムリキサンですよ」
なるほど… パドックもなかなか良かったし、買ってみるか
他で人気しているディープサマーは出来がイマイチだしボールドブライアンは
ちょっと太いし、付け入る隙は十分あるかも…と3連単BOXを200円購入。


そうしましたら奥様。

ご存知でした?
ペニーホイッスル-トールハンマー-テイエムリキサンの順で入線ですよ。
200円が15万強に化けて笑いの止まらない俺。
ペニーはスプリンターズSに向けて好発進。笑いの止まらないめぐすり。

もうその後は焼肉屋で祝杯ですよ。 ウハウハですよ。

ぱる『おめでとうございまーす』

めぐすり「ありがとうございまーす」

ぱる&めぐすり「そしてご馳走様でーす(見事なハモり)」

え? 俺が出すの?
普通こういう時ってオーナー(出資者)がご馳走するもんなんじゃないでしょうか?
釈然としないまま代金を全額支払った俺でした…

馬券もビシッと行かせて頂きました
2005/08/14(Sun) 00:11:11 | ペニーホイッスル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free