Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】三連単を買える幸せ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】三連単を買える幸せ

12月26日、中京12R尾張特別にハイネスラインが出走。
今まで何回か自分の出資馬が走ったけど、今回始めてのイベントがある。
それはなにか? 三連単が買えるということ。

ご存知のように三連単は最終レースから数えて4レース前までしか買えない。
つまり1日12Rとしたらそのうちの三分の一のレースしか買えない訳だ。
これはねぇ・・・ 言ってみれば選ばれしレースですよ。(ちょっと大袈裟か)

明日は単勝・馬連ももちろんだけど、初めての出資馬三連単を満喫したいと思います。
尾張特別の馬券を買う人がいたら、フォーメーションの1頭にハイネスを入れてやって
ください。人気も手ごろだし、面白いと思うよ!
2004/12/26(Sun) 01:40:24 | ハイネスライン
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free