Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】2005年、始動!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】2005年、始動!!

さて、年も明けました。
我々の一口馬主生活もいよいよ3年目に突入!
去年の勢いもそのままに、今年も快進撃!ってなれば良いけど。

先陣を切って出走するのはスルーレート
1月10日の中山9R、ダートの1800黒竹賞(混)
お兄さん、またまた三連単が買えますよ!!

陣営のコメントは
「「前走の内容もまずまずだったし、あの感じなら500万下でも通用しますね。
中間も順調です。今度の結果次第では、次の東京開催で芝を試すかもしれません」
(大久保洋師) 」
と。

個人的には前走で減っていた(-8kg)馬体が戻るかどうかだね
当日は中山まで応援に行ってこようと思います。

CIMG0785.jpg
2005/01/06(Thu) 23:34:24 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free