Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
覚めない夢なら:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

覚めない夢なら

圧勝だった。 フィフティーワナー
予想通り今回は中団からの競馬で、3コーナーからじわじわ捲くって4角先頭
そのまま押し切り。 最後は「え 馬止めるの?」ってくらい減速。
(故障かと思ったじゃねーか!びっくりさすんじゃねーよ 武)
これで4戦3勝か どこまで続くんでしょうね 連勝街道。
気の早いやつからは「フェブラリー」「来年のJCダート」とかいうメールが飛んできたけど
いやいやそんな。 滅相もない。

再来年のドバイくらいで勘弁してください。

このblogを読んでくれてる人ならわかってくれると思うが、ほんと思い入れが深い馬なもんで。
未だにパドックで暴れるそぶり(今日も見せてたけど)を出すと

「やめてぇ! その辺にして!王子!!」

って思うし
スタート五分に切っただけで

「よくやったよ 王子! やればできるじゃん!」

って誉めてあげるし。
武豊が乗ろうが、単勝が1.0倍になろうが、ワガママ王子は王子のままなのですね。
これで妙に大人しく成っちゃったりしたらなんか寂しいしね。
当分はハラハラさせてくれそうです。


500万下勝利時
2005/11/21(Mon) 01:34:08 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free