Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
【ぱるしふぁる】一喜一憂:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

【ぱるしふぁる】一喜一憂

週1近況報告より

【ハイネスライン】
19日は美浦北Cコースで軽めの追い切り。
「68秒くらいですね。ハミ受けも少し良くなってきた感じがありますし、
間隔を開けてしっかりと調教していきたいと思います。
馬の状態は変わりなくいいですよ」と勢司師。
2月12日の東京競馬(4歳上500万下・牝馬限定・ダ1600m)に
ペリエ騎手で出走予定。


うぉぉペリエ!ペリエ!!
どんな騎乗を見せてくれるのか!楽しみだ♪

【フィフティーワナー】
19日は栗東坂路からゲート練習。
今週からパシュファイアーを着用し、現状打開を試みるも、先週からの
進歩は見られず、ゲート入りを嫌ってしまう。
「これまでいろいろと試してやってきましたが、ゲート委員からも、
『このまま続けていても進歩は望めない』との話があり、ここは馬の気分
を変えるためにも、いったん放牧に出すことにしました。
本当に申し訳ないのですが、きちんと立て直せば必ず走る馬ですので、
待っていてほしいと思います」と安田隆師は残念そうに話していた。
今のところ21日にノーザンファームへ放牧予定。


見えない自由が欲しくてぇ♪
見えない銃を撃ちまくるぅ♪
本当の声を… おし… えーーん えーーん 安田のばかぁ!!

絶望。
すみません。本気で泣きそうです。

2005/01/19(Wed) 19:05:42 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free