Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
虎視眈々と:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

虎視眈々と

フィフティーワナーが栗東に帰厩。
復帰戦は4月23日のアンタレスSを予定と。
目標はまだ先とあって、今んとこ軽めの時計しか出してないけど動き自体は相変わらずいいようで。
で、気になる騎手だけど この前キャロットの社員さんに聞いた話だと
「武豊騎手が『次は乗せてくれ』って言ってくれてるから次走は乗ってもらうことになると思う」
とかなんとか。
ほんとかよ!って感じだけど。ここは素直に喜んでおきますか

フィフティーワナー

15日は栗東坂路で軽めの追い切り(56秒1−42秒1−27秒9−13秒7)。
「58秒ぐらいの予定だったのですが、テンに掛かって少し速くなってしまいました。
もちろん手応えは楽ですし、終いは流しただけ。来週もこの程度の時計を出す予定です」
(安田翔助手)4月23日の京都競馬(アンタレスS・ダ1800m)に出走予定。


「テンに掛かって」の辺りがさすが王子だな、と思いました。

2006/03/16(Thu) 01:18:43 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free