Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
違うタノシミ:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

違うタノシミ


フィフティーワナーに関して色々な方から祝辞を頂きました。
誠にありがとうございます。 この場を借りて厚くお礼を申し上げます。

で、その中の一人が「次のスタホに出ますね!」と。
スタホというのはゲームセンターの競馬のメダルゲーム「Starhorse」のことです。
ホームページはこちら
ご存知の方も多いと思いますが、これが良くできたゲームでね

俺なんかいくらつぎ込んだ事か…

いや そんな事はどうでもいい。

確かになー この先の活躍次第だとは思うけど、とりあえずアンタレスSには登場する
だろうね あんだけ強い勝ち方したんだもんね。 当然追加だよね。
と、微妙にセガへプレッシャーをかけつつ…

ちなみに、ゲームへの登場という点では既にスルーレート、ペニーホイッスル、コメディアデラルテはKOEIの「G1ジョッキー4」に登場を果たしてます。 みんな知ってた?
なかなか嬉しいもんだよ 自分の出資馬がゲームに出て来るってのは。
で、G1ジョッキー4は出資馬に乗って共にレースに挑めるわけだからね
出資者冥利に尽きるってやつよ

俺なんかシーザリオがお手馬だったのに、

桜花賞でスルーレートに乗ったからね

結果10着に敗れたけど全く悔いはなし。引退までずっと乗ったよ。
当たり前。

出資馬が活躍してくれりゃ、こういう楽しみもあるって事
ますます出費はかさむけどね。 ま、いいじゃないすか

日本で一番早く、スタホの「フィフティーワナー」を作ったのは俺だと思う
2006/05/17(Wed) 02:14:33 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free