Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
先生!マジですか!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

先生!マジですか!!

先週、恐らくは最後になるであろうと宣言したレースで11着に敗れたグリンデルワルト

「この馬は幼いときから見ていたのですが、体質の弱さがあり、
成長もかなり遅れていたんです。
ただ、ここ最近、特にこの1ヶ月の腰を含めた馬体の成長には著しいものがあります。
あと数週間で一気に変わる可能性もあり、500万での走りを試してみる価値があると
思います。
未勝利馬で出走優先順が一番下なので使えるかどうかは出馬状況を見ないと
何ともいえませんが、使えるようなら使ってみたいと思います」(岡田師)
レースは未定も3回福島競馬に出走予定


岡田先生、マジっすか!
ここまでのワルトの戦績は9着17着14着11着
成績だけ見れば、能力不足で引退だと思うが、調教師は何かを感じ取っていると言うのか
この時期って未勝利馬とか頭打ちの500万下の馬はどんどん引退させられるのが
普通なんだけど
(皆さんもダビスタなんかのゲームやってると、弱い馬整理する時期あるでしょ)
ワルトに対するこの扱いはきわめて異例と言わざるをえない。
岡田厩舎自体は馬もたくさんいるみたいだから馬房が余ってる(弱い馬でも置いておいて預託料を稼ぎたい)わけでもないだろうし。
おもしれぇ!! ここは岡田師に一任しようじゃないですか
地方に転籍したヴァリアントホークともども奇跡を起こしてくれる可能性も無きにしも非ず。
のんびり待つ事にしましょう〜

しかし今の福島、500万下のレースに70頭とか登録あるんだよね…
出れるとこまで行くのかしら。
2006/10/18(Wed) 00:18:40 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free