Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
末は博士か大臣か:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

末は博士か大臣か

さて、未来のダービー馬の出資者になる為 2005年度産の出資馬を決定しました。

・スルーオールの2005(牡 父フジキセキ)

・エグズマキーの2005(牡 父ダンスインザダーク)

の2頭です!
スルーオールの方は、言わずと知れたスルーレートの弟。
厩舎はもちろん大久保。この馬に出資せずして何に出資する??って話ですよ。
父がフレンチデピュティからフジキセキに変わってどうか?ってことだけど
個人的にはダート色が強いかな、と思ってます。
姉と同じく、タフに走りつづけて欲しいもんです。

で、エグズマキーの方は、小柄ながらバランスのいい馬体と目の光の強さ
ここに惹かれて出資。遅生まれだし親父はダンスだし、これから成長してくれるでしょう。
厩舎は関西の中尾秀。新進気鋭の調教師ですな

ま、2頭ともダンサー小島太一が乗る可能性がないという点で大いに夢をみれそうですよ

数年後、競馬場で見かけたら応援よろしくお願いしまっす。

2006/10/24(Tue) 00:27:32 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free