Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
担当者の苦悩は続く:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

担当者の苦悩は続く

フィフティーワナー:
1日2回のウォーキングマシン調整
「脚元の張りは相変わらず見られるので、先週お話しました通り、ゆったりと進めています。5連勝する馬は滅多にお目にかかれないように、計り知れない能力を感じられる馬なので、
まずは無事な復帰、そしてレースに数多く使えることを念頭に接していきたいと思います」(空港担当者)


ワナーの調子は相変わらずです。
年内はこんな感じでしょう。
来年のアンタレスSで復帰できれば御の字ってとこかなー
ま、劇的な回復を見せる可能性もあるけど 過度な期待は酷ってことで。
担当の人も言ってるけど、騙馬ってことで長く走りつづけなきゃいけない。
中田英寿みたいな身の引き方は難しいんですよ。 騙馬は。

カズみたいに燃え尽きるまで走ると。

こう書くとかっこいいな

ノボトゥルーみたいに燃え尽きるまで交流競走で稼ぎまくる

って書くとあんまイメージよくないすけど。

それにしても牧場の人も毎週コメント考えるの大変だと思う。
状態が変わってない馬のコメントなんて早々出てくるものじゃないしさ
いっそ乗り込みを再会するまで更新は停止します、でもいいんだけどな。 俺は。
このままじゃ担当の人もコメントするネタがなくなって、
「えと… 今日はワナーがエサを食べる時の癖についてお話したいんですけど…」
とかになる。 果ては
「昨日ワナーが夢に出てきて少しお話をしたんですが…」
なんつー妄想系のコメントにまで波及するかも知れぬ。
それはそれで面白いからいっか

ちなみに、キャロットの2歳馬でワナーと同じ安田隆厩舎&父Fペガサスつながりってことで
フライデイフライト(父 Fusaichi Pegasus 母 Not On Friday)ってのがいるんですけど
これなかなか大物かもしれないよ 俺は出資してないけどね。
豪州産の○外ってことで、デビューは遅れそうだけど注目してみてください。
2006/10/25(Wed) 01:47:33 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free