Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
スルーレート2戦目!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

スルーレート2戦目!

先日デビューしたスルーレート(父フレンチデピュティ)が2戦目を迎える。(11月21日東京1R)
スルーレート自体の動きは良化しているので前回より前進できる・・・とは思うが
相手もかなり揃ったなぁ 16頭フルゲートですよ。 日曜の朝っぱらから。

と、いいつつ口取り(優勝した時の記念撮影)に申し込んでしまうぱるしふぁるであった・・・

【追いきり】
11/17(水) 吉田豊 美坂路・良 37.1 - 24.0 - 11.9
ドリームパートナー(古500万)一杯に0.3秒先行同入

【大久保センセコメント】
「今週の追い切りは終い11秒9と優秀なタイムでしたが、全体的に速かったですからなんとも言えません。でもいい動きでしたし、状態も上向きで前向きな部分も見られる様になってきました。前走は揉まれても問題ないレースができたし、1ハロンでも距離が延びてレースはしやすくなると思います。前進は十分あるでしょう」
winner.jpg
2004/11/19(Fri) 01:42:47 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free