Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
ティルフィングの鞍上を当てろ!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

ティルフィングの鞍上を当てろ!!

さて、今週土曜日の新馬戦(京都:芝1600)でデビューが予定されている
金髪王子&隻眼将軍ティルフィングですが…
鞍上は誰になるのでしょうか
netkeibaで所属する大根田厩舎の騎乗依頼傾向を探ってみたのですが、
見当もつきません。(笑)
ここまで依頼がバラけてると笑えて来るなー 全く読めん。

ご参考までに。

と、いうことでティルフィング初戦の鞍上当てクイズでもやりたいと思います。
賞品はですねー
フィフティーワナーアンタレスS制覇時のクオカード。
非売品でレア!
締め切りは1月10日の15時。
(この時間帯に、キャロのホームページの情報更新があるため)
期間が短くてまことに恐縮ですが、狙ってみてください。
回答してくれる人は、コメント欄かメールにて。

正解者多数の場合は、先着1名様とさせていただきます。

DVC00092.jpg
2007/01/09(Tue) 23:39:04 | ティルフィング
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free