Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
ティルフィング、次走は小倉:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

ティルフィング、次走は小倉

つぅわけでして。
新馬戦は3着だったティルフィング。
レース見てもらった人はわかると思うけど、出遅れた上に超どスロー。
3コーナーあたりから前を捕まえに行くも、直線で力尽きジ・エンド。
あれで捲くりきったらバケモンですわ。
陣営のコメントは

)「ゲート出てすぐに挟まれたのが痛ったですね。
道中は行きたがることなく脚を溜められましたし、進出していく時の走りは良かったです。
直線で追ったら内にもたれたりして、やんちゃな面が残っているけど、
一度使って体もレースに対する気持ちも変わってくると思います」(幸騎手)



正直このコメント見て「ハァ?」と思った。
脚溜めた?いつ?どこで?
出遅れた上に他馬に挟まれそうになって、挙句2角から進出して脚無くす。
俺にはそうとしか見えなかったがな
なし崩しに足使うってのはああいうレースのことを言うんでしょう。
スローならスローで一気に捲くっていくとか、脚の使いどころはあるんじゃないですか
ダラダラ脚を使うなっつーの。

そんなティルフィング、次走は小倉だそうです。
この時期、中山・京都の未勝利戦はダート戦が多いんだけど、小倉は芝のレースの方が多い。
その辺を狙っていくのだろうが、あまり輸送に強くない馬だそうなので小倉までの輸送が心配。

そもそも小倉のレースって

人気馬がぶっ飛んで大荒れになるイメージしかないんすけど。

大丈夫かねー ティルフィングのレースだけ小倉の神様見逃してくれないっすか!
ダメっすか! そうっすか!!
単勝5000円も買ってくれた人もいるそうで、ほんと申し訳ない。
いつかでっかい配当をプレゼントしてくれる事を祈りつつ…
2007/01/19(Fri) 22:58:34 | ティルフィング
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free