Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
歓喜の阪神1R:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

歓喜の阪神1R

ついに…ついにやりました!
さきP、念願の初勝利!!
祝ってやってください。 誉めてやってください。
コメディアデラルテ、頑張ったよ。
好タイムで5馬身差の圧勝!
呪いの解けるときはこんなもんなのかもしれないね。

しかし肝心のさきPが、当日用事があって馬券も買えなかったし
リアルタイムでレース観戦もできなかったと言うのが微妙に
呪いが継続しているような気も…(笑
次は競馬場で観戦してる目の前で勝って欲しいもんだ。

で、そのコメディアの次走だが中一週でなんと重賞挑戦!
毎日杯に挑みます。2着以内に入れば皐月賞出走も見えてくるだけに
楽しみだね。

見事呪いを振り払った偉い馬
2005/03/14(Mon) 23:56:12 | コメディアデラルテ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free