Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
やっぱり京都らしい:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

やっぱり京都らしい

ティルフィング:
31日は栗東CWコースで併せ追い。
「全体の時計はそれほどでもありませんが、古馬500万に半馬身先着したように、
いい状態を保っています。メンバーの薄くなる小倉も考えたのですが、
気の勝ったタイプなので、長距離輸送が悪い方に出る場合も考えて京都競馬を
使うことにしました。
一度使って落ち着いてくれていればいいのですが、京都で使う方が確実でしょう。
土曜か日曜のダート1800を、想定を見て決めるつもりです」(大根田師)
2月3日もしくは4日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に出走予定。


だそうで。 小倉遠征も視野に入れていたティルフィングは今日とのダート戦に。
デイリーの想定見ると、4日のダート1800みたいだね
芝での走りも見たかったが、調教師も言うように気性が荒いので遠征が不安と言うのは
賛成。芝はもう少し暖かくなってからのお楽しみということにしますか

…で
今度俺、単勝1万買わなきゃいけないんでしたっけ?

まぁ、勝つ可能性も充分あるだろうから無謀な勝負ってわけでもないか
ただ一つだけ。 馬体重がプラスだったら、と言う条件をつけさせてください。
前走、456キロだったけどこれは細かったと思う。
牧場では480キロくらいあった馬だからね
それから絞れたにしても460は欲しいところ。 当日は馬体重に注目です。
2007/01/29(Mon) 23:44:17 | ティルフィング
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free