Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
こんしゅうのしゅっそうよてい:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

こんしゅうのしゅっそうよてい


今週は土曜の中山競馬に2頭がスタンバイ。

7R 3歳500万下ダート1800M ブレイクオブドーン 蛯名正義(めぐすり出資)

11R フラワーC 芝1800M スルーレート 吉田豊(ぱるし出資)

とうとうこの日がきたか…ということでスルーレート、重賞挑戦です。
チューリップ賞、フィリーズレビューと比べればかなり楽なメンバー構成。
前走は大敗を喫しているスルーレートだが、敗因として前半と後半のペース
が違いすぎたというのがある。(確か3〜4秒違ったと思う)
スルーレートの持ち味は、スタートからゴールまで一定のペースで走りつづ
ける事が出来るという事だから、極端なラップ変動で走りのペースを乱して
しまったのではないか、と俺は考えている。

今の中山は、スタートからゴールまで平均的な流れが続くレースが多い。
俺の仮説が正しいなら、今回のレースは大チャンス!ということになるのだが
さてそう上手くいくかどうか。 でも馬券的には初芝の今回、狙い目だと思うよ。

それでは、中山のウイナーズサークルでお会いしましょう。
塾生諸君の局地的ぱるしふぁるコール…じゃなかった吉田コールを聞く事を
楽しみにしています。
2005/03/17(Thu) 21:49:05 | スルーレート
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free