Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
おちこんだりもしたけれど、私は元気です。:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。


さて、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」に乗せて送る今日のエントリー。
皆様、暖かい励ましのメッセージをありがとうございます。

結構このBlog見てくれてる人いるんだね。 ほんと嬉しかった。
ちなみに、もう少し気軽にメッセージを残してもらうわけには行きませんか?
ダメ?無理? 常々思っているのだが、日本人ってフィードバックをあまりしないよね
一人一人いろんな感想を持ってくれているのだから、もっと気軽に感想など書き込んで
くれたらサイトの運営者としてもやる気が出るんだがなぁ。
自分が好きなサイトは自分のフィードバックで育てるぜ!位の気概があってもいいと
思うよ。

と、話が少し逸れました。
一時期はさすがにヘコんで、「もう桜花賞見に行くの辞める」なんて言って
めぐすりを困らせたりもしましたが、もう大丈夫。
桜花賞当日はショウナンパントルとペニーホイッスル固定の3連単で勝負します!

スルーレートは本日24日に北海道に移動して、脚の手術をします。
全治まで6ヶ月ということで秋華賞に間に合うかは微妙なとこだけど、焦っても
しょうがないし、ゆっくり見守りたいと思います。
2005/03/24(Thu) 19:11:53 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free