Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
浮き足立つな!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

浮き足立つな!!

夏競馬も盛り上がってますね
キャロットクラブからも早くも重賞勝ち馬フィフスペトルが出て盛り上がっているところですが…
「そーいや ぱるしふぁるの今年の2歳ってどうなってんの?」
そうお思いの方もいらっしゃるでしょう。
まさか今年は出資していない? いやいやそんなわけはない。
今年は過去最大、4頭に出資してます。
「じゃー なんでその馬についての情報出さないのよ?」

それはどうせデビューが3歳の春以降になるから。

このblogの読者の方ならもうご存知ですよね
どうせ3歳デビューなんだから、今から馬名とか覚えんのめんどくせーよと。
ごもっともです。 私と致しましても、皆様に余計な情報を記憶してもらうのは忍びないので
3歳春くらいまで情報出さなくていいなーと思っていたのですが。 ですが。

マイティースルー(スルーオールの06)
「夏場の時期にへこたれることもなかったようだし、順調に調教を積めていると聞いています。まだ具体的な日程は決まっていませんが、そう遠くなく入厩の段取りを組むつもりです。今から楽しみですね」(大久洋師)
31日に山元トレセンへ向けて出発予定。


あれ?

グロリアーナ(ビッグエリザベスの06)
屋外周回コースでキャンター2500mの後、屋内坂路でハロン15秒のキャンター1本を基調に、週2日は登坂本数を2本としたり、ハロン14秒を計時したりしています。熱発で萎み気味だった馬体も徐々に盛り返しており、だいぶいい動きを示すようになっています。随所に仕上がりのよさ、素質の高さを感じられるだけに今後も早期入厩を視野に入れた調教を展開していきたいと思います。
23日に函館競馬場へ入場予定。


え? うそ? まさかまさかの夏入厩?
夢じゃないの?? 2歳のうちにデビュー?

み… 皆の者!! 浮き足立つな!

まだデビューしたわけじゃなーだろ!!気ぃ抜くんじゃねぇ!!

てな感じに己自身にカツを入れているところですが、ニヤニヤは止まらん。
今年は… すごくいい年に成りそうな気がします。 嬉しいなぁ

2008/08/23(Sat) 00:59:15 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free