Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
初陣:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

初陣

これまでの最短デビュー記録(スルーレート 10/29)を塗り替えて、遂に今年の2歳馬がデビュー。
10/12の東京3Rでデビューするマイティースルー(♀)です。

名前から想像できるようにスルーレートの妹。厩舎は大久保洋吉、騎手は吉田豊。
これはもう俺からするとケチのつけようのないベスト条件。
父がクロフネに変わった事で毛色は芦毛に出ています。
今まで姉が持っていた最短デビュー記録を妹が塗り替えると言うのもなかなか因縁めいたものがありますな

春先まで神経質な面を見せて強い調教が出来なかった馬だけど、夏を境に一気に成長!
それに伴って俺の出資馬期待ランキングでも上位に上ってきた馬。
美浦入厩後は少し動きに硬さが見られるということで控えめな調整でやってきた為
明日100%の力を発揮できるかと言えばなかなか難しいところですが、とにかく無事に
周って来て欲しいなと思います。 なんていっても超久々の新馬戦ですから。

相手関係は気にせず、マイティースルーと吉田豊の競馬をして欲しい。
そう願って止まないのですが、それでも

ハシッテホシーノには死んでも負けたくない
2008/10/11(Sat) 14:23:03 | マイティースルー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free