Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
どの口が言うか:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

どの口が言うか

府中の1800、晩春Sに出走予定のプリンシペデルソル
なかなか鞍上が発表されないと思ったら案の定

17日の東京競馬(晩春S・芝1800m)に小島太一騎手で出走いたします。

正直覚悟してたからいいんだけどさ
調教師のコメントがですね・・・

「この馬の良さを引き出すために
一番この馬のことをわかっているジョッキーにしました。


プリンシペに出資して6年になるけど始めて知ったわ ボケ

近走の成績から強気なことは言えませんが、

出資者は鞍上から強気なこと言えんわ ボケ

具合の良さで何とか巻き返してほしいと思います」(小島太師)

お前ら親子の遊びに付き合わされる身にもなれ ボケ

どうしてもダンサー乗せたいならもう少し低姿勢でお願いして来いっつーの!!
2009/05/15(Fri) 00:42:30 | プリンシペデルソル
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free