Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
空気だとしても:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

空気だとしても

マイティースルーがオークス出走。
当初は2勝馬には狭き門かと予想されていたが、蓋を開けてみれば
賞金上位馬が回避し抽選もなく出走できることに。
世間の注目は当然ブエナビスタに掛かってるわけだけど、
やっぱり出走馬がG1に出てくるのは嬉しい。
レースには主役もいれば脇役も必要ってことで。
なんといってもG1出走はスルーレートの秋華賞以来なわけでして。
しかもクラシック!とにかく嬉しいなぁ
あの時も人気なかったけど今回も気楽に見れそうな感じですな
レース前はずらり無印(マイティーの印)の新聞を買い集めることになりそうだ(笑

鞍上は小野次郎
ここ数戦消化不良のレースが続いているので、今回はある程度前に行って欲しい
枠は1枠1番と言うことで思い切って先行する可能性もあるかもしれないね
この枠に決まって大久保先生はかなり渋い表情だったようだが、
ある意味開き直れる枠と考えることもできる。
ともあれ、まずは無事に戻ってくること。できれば10着以内を目指して頑張ってほしい。
2009/05/22(Fri) 02:45:42 | マイティースルー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free