Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
2009年総括:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

2009年総括

早いもので2009年の競馬ももう終わりですね…
今年は最終週(12/26〜27)に出資馬の出走がないので、今年の俺らの戦いは
もう終わってしまいました。
2009年の成績は5勝。 内訳はマイティースルー2勝、カルカソンヌ2勝、ティルフィング1勝
若い世代が頑張ってくれて、来年に繋がる年になったかなと思います。
獲得賞金自体は2008年の方が多かったかもしれないけど、去年は実質ワナーが1頭で
稼いでたから心情的には色々な馬が頑張ってくれた今年の方が充実感があるかな
2010年の目標としてはマイティースルー(できればカルカソンヌも)のオープン入り
その他の馬で2勝、未だデビューしてない2歳馬で2勝ってとこでしょうか
贅沢すぎかな… 自分でも書いてて無理だと感じてきた。

諸般の事情により来年以降はこれまでのようなペースで出資出来ない可能性が高いけど
自分のライフワークといえるように一口馬主を続けていきたいと思います。

とりあえず有馬はフォゲッタブル&セイウンワンダーの馬連にがっつり行きましょうや!
5年分くらいの出資代金を稼ぐつもりで行く所存。
2009/12/25(Fri) 17:55:09 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free