Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
疲れ?:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

疲れ?

皐月賞まで後5日。
自分の出資馬がクラシックで有力な位置にいるというのは本当にすごいことだなと実感しています。
スポーツ紙を見てもインターネットを見ても何かしらのコメント、記事が乗っている。

そのトゥザワールドですが、1週前の追いきりはかなり軽め。
それでも手応え十分に先着したのはさすがだけど、弥生賞の疲労はまだ抜けきっていないのかなという気はします。
実際川田のコメントも「やればやっただけ動くが今日は敢えて軽め」「弥生賞の後はさすがに疲労が溜まった」等のコメントということで現時点で万全って感じではなさそうだから、今週の追いきりに注目ですか
2014/04/15(Tue) 16:02:14 | トゥザワールド
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free