Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
5 more days to go:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

5 more days to go

さぁダービー
競馬ブックとGallop、優駿、各スポーツ紙のダービー特集号を買い込み情報収集には余念がございません。
各紙の印を見る限りはトゥザワールドは2〜3番手評価ってとこですか
単勝は売れないけど連軸として売れるパターンかな

個人的見解だが、皐月賞の時はやはり疲れがあったように思う。
イスラボニータが強かったってのが一番だが、それにしても直線の抵抗があっさり過ぎた。
その皐月賞を走った疲労も当然あるけど、疲労の回復度合い等も加味して臨戦過程は今回が上ではないか?
そう思う。 というかそう思いたい。

ダービーまであと5日
アツい一週間になりそうです。
2014/05/27(Tue) 20:01:27 | トゥザワールド
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free