Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
東京優駿へのおぼろげな道:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

東京優駿へのおぼろげな道

コメディアデラルテ、圧勝でした。
最後は気を抜いてヨレたようだが、タイムも2.00.9と優秀。
冗談抜きでダービー出走も見えてきたような気がする。
いやマジで。

コメディアが勝ってすぐにさきPに祝電を入れたけど、あの人
興奮しすぎて何言ってるかわかんなかったよ。

「なんか鼻の頭に変な脂が浮いてきたよ…」

とか言ってましたし。
でもねぇ 気持ちはよくわかるよ。
俺もスルーレートのフラワーC(2着)の前は2分に1回くらいトイレ行ってたし
レース直前は自分でもわかるくらい顔から血の気引いてたし
めぐすりはめぐすりで、桜花賞の時ずっと小さな声で独り言言ってたし。
(多分本人は気づいてない)
これでコメディアがダービーとか出ちゃったら…さきPはどうなるんだろうね
俺の予想だと、
レースの間だけ性転換して男になると思う。
2005/04/19(Tue) 00:06:22 | コメディアデラルテ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free