Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
夏を待ちきれなくて:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

夏を待ちきれなくて

さて今週は東京行き最終切符をかけて京都新聞杯にコメディアデラルテが挑みますが…
北海道で調整を続けている馬についての情報をお届けしようと思います。
全ての馬の区別がつくあなたは相当なキャロットクラブ通です。

【プリンシペデルソル:牡3 父サンデーサイレンス】

新馬戦を快勝後、脚を傷めて北海道で調整を続けていた同馬ですが

週1〜2回はハロン12秒程度の速いところも行っている。
担当者は「動きが抜群ですね。体も逞しくなりました。
この分なら5月中の移動も視野に入れられるでしょう」と話していた。


と。
上手くいけば府中開催に間に合うかもね。

【フィフティーワナー:騙3 父FusaichiPegasus】

去勢後、体調が思わしくなく休養していたんだけど、ようやく目処が立ちました。

周回コースでハロン18〜20秒のキャンターを行った後にゲート練習。
担当者は「ゲートは一進一退といった感じです。
でも順調な日には入りも駐立もスムーズに出来るようになってきました。
一朝一夕にゲートが良くなるものではないことを考えると大きな進歩だと思います。
今後も慎重に進めていきます」と話していた。


ようやく光が見えてきたような、来てないような…
最近、FusaichiPegasus産駒がよく勝ちあがっているので、この馬にも頑張って欲しいもんです。

【スルーレート:牝3 父フレンチデピュティ】

この春競馬の最功労者だけど、骨折の経過も順調でそろそろ乗り運動を再開する模様。
秋華賞に間に合えば嬉しいけど、焦ってはいけない。慎重に行って欲しい馬です。

右前トウ骨遠位端部の骨折も順調に回復。
29日からは曳き運動に加えてパドック放牧も開始した。
今後も夏前の乗り運動再開に向けて徐々に運動量を増やしていく。


【ハイネスライン:牝4 父フサイチコンコルド】

府中開催で復帰予定だったけど、古傷を抱える膝に不安が発生してしまって放牧中。

左飛節の腫れは日が経つにつれて良化。
担当者は「念のためにレントゲン検査を行いましたが、骨に異常はありませんでした。
今日から乗り運動を開始しますが、腫れが出るか出ないか様子を見ながら進めていきます。
飛節以外の馬体はふっくらとしていい状態です」と話していた。


こちらも夏の新潟戦には間に合うかなと思ってる。

最近は一息入ってた俺の出資馬だけど、夏にかけて大攻勢かけていく予定なんで
皆様、また応援のほどよろしくお願いします!
2005/05/02(Mon) 23:15:38 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free