Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
コメディアデラルテ続報:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

コメディアデラルテ続報


昨日11日の再検査で右第3手根骨板状骨折は全治に
最低でも1年は要する見込みとの診断。
大根田師は「骨折の程度としては非常に重いもので、
全治1年と出ましたが、完治する保障はなく、レース
に再度使える可能性は五分五分といった感じです。
わずか5戦目でダービーへの出走権を勝ち取ったように
素晴らしい能力を秘めていることは疑いようがなく、
治れば大きなところを狙える馬であることは間違いありません。
それだけに一朝一夕には今後についてどうこう言うべきでない馬だと思います。
怪我をして間もないということもありますし、
幸いなことに再検査では骨折の悪化も見られなかったので、
もう少々時間をかけて状況を見つつ、今後について考えてあげたいと思います」
と沈痛な面持ちで話していた。
2005/05/12(Thu) 18:24:10 | コメディアデラルテ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free