Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
祝!G1制覇!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

祝!G1制覇!!

やりました。 オークスのシーザリオ、圧倒的人気に応えての勝利。
我等がキャロットクラブは初G1制覇!!
シーザリオには出資していないけど、これは素直に祝福。
同じクラブの会員としてとっても嬉しいです。

正直、福永は今日に限っては馬の邪魔をしてただけだったがシーザリオの力が
抜けてたってことだろうね。 すごい脚でした。
それにしても武豊。 今日の騎乗にはため息が出た。 すごい。
(7R、8Rは「?」の騎乗だったが)
あの乗り方で負けたならもうしょうがないだろうな。

シーザリオはアメリカオークスに出走するプランもあるらしいけど、今日のレースを
みる限り、充分通用するんじゃないかな
さあ!俺らの出資馬もシーザリオにつづけぇ!!
2005/05/22(Sun) 19:12:31 | 一口馬主
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free