Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
こめでぃあでらるて更に続報:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

こめでぃあでらるて更に続報

コメディアデラルテ、本日25日に骨折した箇所にボルトを入れる手術を行ったのですが

本日25日社台ホースクリニックで右第3手根骨板状骨折部にボルトを入れる手術を行い、
無事終了。担当者は「剥がれた骨が一番安定するところにボルトを一本入れました。
大根田師も立ち会いましたが、終了した際に『良かったぁ〜』といった風にホッと胸を
撫で下ろしていました。師は来週も様子を見に来られる予定です。
まずは入院馬房で安静にし、術後の経過を見ていきたいと思います」と話していた。

と。 無事に手術が成功して何よりです。
過去にボルト入れて活躍した馬というと、ヤマニングローバル(古いか)とか
アドマイヤコジーンとか。 コメディアもこういう先輩に続いて欲しいね。
ちなみに、この手術は北海道で行われたのだけど、調教師の大根田先生はわざわざ
北海道まで行ってくれたのですね。
他ルートからの情報からも、この先生はとてもいい人らしい。
またこのコンビで大暴れを期待しましょう。
2005/05/25(Wed) 17:33:37 | コメディアデラルテ
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free