Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/pink.ne.jp/pk-sakip/public_html/carrot/include/main.php on line 276
来週のお楽しみ!!:きゃろっとくらぶとゆかいななかまたち

来週のお楽しみ!!

来週は22日(土)にスルーレートが福島牝馬S(G3)
23日(日)にはフィフティーワナーがアンタレスS(G3)に出走と連日重賞挑戦ってことで
非常〜〜っに楽しみにしてます。

スルーレートもここ数戦の戦績は振るわないけど、ゆったり行けてかつ時計がかかる
福島の馬場は合ってると思うから一発あるかもよ!
個人的にも馬券で狙う予定。 取るぜ!出資馬で100万馬券!!

フィフティーワナーの方は言うに及ばず。
ヒシアトラス、サカラート等なかなかメンバーは揃うみたいだけど、いい走りを見せて欲しいね!

ってことで!みんな来週応援よろしく!!

…え?
なに?
いんてれっと? さつきしょう?

あぁ… ねぇ… インテレットねぇ…

俺、後藤(皐月賞でインテレットに騎乗)嫌いなんだよねぇ

嫌いって言うか大嫌いなんだよねぇ

そりゃぁね もちろんインテレットを応援する気持ちはありますよ。
わざわざ阪神まで応援に行ったくらいですから。
だけどねぇ… よりによって本番の皐月で後藤すか… げんなり。

今から皐月賞当日、
どんな仮病でとんづらしようか計画してるくらいだから。俺。


あ この話、めぐすりにはナイショだよ♪
2006/04/14(Fri) 11:01:22 | フィフティーワナー
Tittle: Name:

Profile

image
ぱるしふぁる

New Entries

Comment

Categories

Archives(228)

Link

Search

Free