ネットオークションで1億円で落札されたものと言えば?
〔ぶろーど〕
〈01〉 白いカラス。 〔てろやけ〕
〈02〉 そんなの決まってるじゃん!われらがショウナンンバー君(なんなん君)とぶひひーーん!と対談! 〔おやぢ!!〕
〈03〉 ぱるしふぁるさんとさきPさんといっしょにオフ会が出来る権利!まじでほしぃよぉ・・・・ 〔スバル〕
〈04〉 鞍乗が南井じゃなくても何が何でも行く構えをみせる馬。ハンマープライス! 〔春姫〕
〈05〉 ノリが天皇賞で歌った歌の独占リリース権 〔焼きヨーグルト〕
〈06〉 純金のさきP&さっちん銅像 〔無理だろ!!〕
〈07〉 おいらの偉大なる愛…。 〔セリエ〕
〈08〉 当ドンピシャの得点1億点 〔ミニスカペリエ〕
〈09〉 ダービー出走枠。これでまたマイネル軍団が出走表を埋める・・ 〔トゥインクル〕
〈10〉 イエローキャブ7人と一週間の旅。(小池栄子は入っておりません) 〔冷凍食品〕
〈11〉 めぐすり氏が愛用しているめぐすり 〔かいざー〕
〈12〉 ギザ十 〔広末コマンダー〕
〈13〉 いまさら恥ずかしくて言い出せないでいるが、実はぱるしふぁるが愛用していたパスワードシールド。 〔かいざー〕
〈14〉 驫 〔驫〕
〈15〉 河原(巨人)の防御率 〔あっそ(プリンス)〕
〈16〉 メダル1億枚 〔トゥインクル〕
〈17〉 ジュディオングに魅せられた男性 〔冷凍食品〕
〈18〉 カップヌードル300年分 〔shaza〕
〈19〉 さっちんさん1日使用権(笑) 〔脚質不安〕
〈20〉 なんなんの後ろ走ってもいい権。 〔春姫〕
〈21〉 逆3冠馬(クラシック3冠全てシンガリ負け)の馬主権 〔ションボリクリスエス〕
〈22〉 透かしがない一万円札 〔kayu-〕
〈23〉 おやぢを一日自由に使える権!(誰だ?心の中で、1億貰ってもいらねーって叫んだ奴は??) 〔おやぢ!!〕
〈24〉 一日東京ドームを借りきってブルペンでスタホる。 〔じょめ〕
〈25〉 2千円札 〔タク〕
〈26〉 1円札 〔どんた〕
〈27〉 ハリセンと腹巻と雪駄を装備して世直しする権利。 〔てろやけ〕
〈28〉 国会議事堂の永住権 〔ミニスカペリエ〕
〈29〉 ミシシッピー殺人事件のソフト10万個 〔セリエ〕
〈30〉 全国のラーメン店 10日間フリーパス(但し、行列には並びましょう) 〔トゥインクル〕
〈31〉 20分間、透明人間になれる薬・・・じゃつまんないから、実はみんなが気付かないフリをしてくれる。 〔坊や〕
〈32〉 一万円札一万枚!って意味ないじゃん… 〔ウインビー〕
〈33〉 スタホ魂の位がラストサムライになれる 〔冷凍食品〕
〈34〉 神田うのが、その一億円を家まで付き添って運んでくれる権。(ブランド街での寄り道付き(強制)) 〔かいざー〕
〈35〉 だれも映っていないプリクラ 〔オデッセイ〕
〈36〉 超ショウナンバーキン!…じゃなくて超エルメスのバーキン!(「超」が付くから凄いんですよ、きっと) 〔セリエ〕
〈37〉 サザエさんの波平のてっぺんに生えてる毛 〔脚質不安〕
〈38〉 ↑↑うっひょーー。超湘南パツキンですか?・・あっバーキンだった・・(セリエさんすまんそ) 〔冷凍食品〕

〈答〉 ドラゴンボール7個セット
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔おやぢ!!〕 
アナタにとって一生一度のギャンブルと言えば?
〔おやぢ!!〕
〈01〉 こんな人生を送っていること自体がギャンブルのようなもの 〔焼きヨーグルト〕
〈02〉 おやぢ!!をおやじ!!と間違えること。 〔脚質不安〕
〈03〉 高校入試に六角形の鉛筆を駆使して解いたこと。 〔おべべ〕
〈04〉 お金を払う時、お釣りが増えるように出す(ただの間違い) 〔shaza〕
〈05〉 これで最後といって止められた事 〔冷凍食品〕
〈06〉 服を買った時にレジの男店員に『3000円安くならな〜い?』と気安く声をかけた事 〔金正日総書記〕
〈07〉 車の免許を取るのに2回筆記テストに落ちて、えいやの三回目。 〔てろやけ〕
〈08〉 好きなアノ娘に決死の告白…。 〔セリエ〕
〈09〉 パスワードシールドでパスをメモること 〔無理だろ!!〕
〈10〉 「開け口⇒」の印刷が抜け落ちている1リットル牛乳パックに対し、左右どちらから開封するか決断する瞬間 〔トゥインクル〕
〈11〉 先物商品を購入すること 〔リーメン〕
〈12〉 友人に某J2チームが一年で復帰しなかったら3万やるよとこの春言い切ったこと。 〔ミニスカペリエ〕
〈13〉 本気で超サイヤ人になろうとしたこと 〔あっそ(プリンス)〕
〈14〉 自分があと15キロ減量に成功したら交際を考えてくれと言って、本気でがんばった事。 〔ユー〕
〈15〉 豪華客船の先端でタイタニックを真似て、甘い雰囲気の状態から、いきなりジャーマンスープレックス 〔かいざー〕
〈16〉 JRA牝馬三冠馬は?でボケる。 〔脚質不安〕
〈17〉 け・・・っ・・・こ・・・ん 〔冷凍食品〕
〈18〉 免許取得翌日、スカイラインを某高速道路でぶっ放す(そしてSP違反で捕まる)こと 〔広末コマンダー〕
〈19〉 WBCで三大始祖にサイドすること 〔スバル〕
〈20〉 冷凍食品さんと同じで今の嫁との結婚ですかね・・・・。 〔ションボリクリスエス〕
〈21〉 メダルを全部ショウナンナンバーの単で一点勝負 〔シウン〕
〈22〉 賞味期限が2日過ぎたおにぎり(いくら)を食べた。もちろんぎゅるるるる〜 〔ぶろーど〕
〈23〉 扇風機を『強』にして指をツッコンだ事。 〔金正日総書記〕
〈24〉 3Pシュートを打った瞬間に右手を握り締めたこと 〔あっそ(プリンス)〕
〈25〉 ボーリングで2つ隣のレーンに暴投 〔どんた〕
〈26〉 魚群予告が出現した瞬間にドル箱用意 〔ぶろーど〕
〈27〉 さきPをもて遊ぶような回答を書きこむ瞬間 〔じょめ〕
〈28〉 中学の時、セブンセンシズに目覚めた、と思った事。(でもテストの点は低かったよ?) 〔セリエ〕
〈29〉 22のとき、池袋でおお逃げをうったとき(恐かった〜) 〔冷凍食品〕
〈30〉 バナナの皮ですべること 〔スバル〕
〈31〉 小学生時、大型マンションで全部屋ピンポンダッシュを敢行。5階あたりで上層階が騒がしくなりヤバかった 〔かいざー〕
〈32〉 北海道出張。飛行機の時間までスロ。負けてたら飛行機代が無かったことに気がつく。勝ててよかった。。 〔驫〕
〈33〉 893に新車のレジェンドを納車したこと 〔symboli〕
〈34〉 くるみ(Mr.Children)を一回聞いただけで、いきなり予約したこと(しかも合コンで) 〔あっそ(プリンス)〕
〈35〉 学校のトイレで大のほうをするとき 〔ノリノリ〕
〈36〉 某マク○ナル○で「てろやけ、テイクオフで。」と頼むこと 〔スバル〕
〈37〉 ベンツにむかってつばを吐く 〔オデッセイ〕
〈38〉 HNを驫にしたこと 〔驫〕

〈答〉 結婚相手を決める!
(ドンピシャワード:結婚相手を決める!、9999枚ショウナンナンバーにライド!、返すあての無い借金で伊崎の馬券で一点勝負!、実は・・とカミングアウト)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 スズカブルーム(w 〔ACE〕
〈02〉 私が来ないとお題進まないようだなw 〔イスカル〕
〈03〉 メジロラモーヌ 〔シロマ〕 
懺悔します!と言えば?
〔シロマ〕
〈01〉 ごめんなさい 昨日ハーフライドしました。 〔ぱるしふぁる〕
〈02〉 すんまそ、まだ18歳で。(そろそろ限界) 〔セリエ〕
〈03〉 半年間、ライドって馬券は1着のみしか払い出しがないんだ思ってました。 〔じょめ〕
〈04〉 じつは、今月に入って一度もスタホってません・・・・ 〔坊や〕
〈05〉 ごめんなさい、友達にカビパンを投げたら袋がやぶれて、友達がカビまみれになってしまいました。 〔あっそ(プリンス)〕
〈06〉 銭湯にて。入れ墨彫ってる人の石けんを間違えて使っちゃいました。気づいてなくてよかったです。 〔オデッセイ〕
〈07〉 正直宝塚記念なんて無くてもイイヤと思ったことを懺悔します。 〔ミニスカペリエ〕
〈08〉 すみません。台風で帰れないとウソをつき1泊余分に請求しました。 〔symboli〕
〈09〉 コインが詰まってまわし放題のガチャガチャの中身を全員救出! 〔ラストワード〕
〈10〉 定期券、飛行機に乗ると時の年齢・・3○歳と偽っています(汗 〔おやぢ!!〕
〈11〉 2年間で12キロ太りました。懺悔します。 〔冷凍食品〕
〈12〉 所ジョージさん出演番組最近全く見てない 〔イスカル〕
〈13〉 懺悔します。先日、ある女性の仮眠中に髪の毛に歯磨き粉をつけたのは私です。最石灰化するやつです。 〔かいざー〕
〈14〉 最近はじめてサイド当てました。セントミサイル・・・ 〔キャッスル〕
〈15〉 学校で『先生、英語しゃべれるの?』と聞いてしまった。その人が英語教師とは知らずに。。 〔てろやけ〕
〈16〉 スタホのGTを勝春で取ろうとしたことを懺悔します。 〔脚質不安〕
〈17〉 カラオケでこの曲歌ったことないよ〜と言いながら、一ヶ月間前から歌詞カード見ながら練習していたこと 〔冷凍食品〕
〈18〉 私のホームで「スタホ好きゆえスタホを捨てた男おやぢ!」と言いつつまた今日もやりました(汗 〔おやぢ!!〕
〈19〉 家の中に落ちてた100円ひろってしまいました。すみません・・・。 〔スバル〕
〈20〉 猪木で横の台が闘魂残ってるの教えてあげずに、辞めた瞬間打ったら2000枚出ました。 〔ACE〕
〈21〉 洗剤が足りなかったので、手を伸ばせば取れる隣のベランダからちょびっと借りた。 〔てろやけ〕
〈22〉 「オレハマッテルゼ」って付けようとしたら「オレハッタルゼ」って名付けた馬にゴメンナサイ 〔タク〕
〈23〉 後ろのサテのおやじさんの3冠プログレッシブを菊花賞を勝って、阻止してしまいました。 〔ションボリクリスエス〕
〈24〉 蛍光灯のヒモ相手のシャドーボクシングに熱中して徹夜した事があります。 〔ライアン!〕
〈25〉 レース中に400枚ペイアウトしたら、ランプが常にマックスに。僕の馬券買ってた人、7着でごめんなさい。 〔春姫〕
〈26〉 レシートと一緒にお釣りの7円を捨てちゃったことあります。すぐひろいましたが、すみません 〔オデッセイ〕
〈27〉 先日、ドブに落ちてた洗剤を拾ってベランダに干しておいたら、いつの間にか少し減っていた…? 〔かいざー〕
〈28〉 お母さん、きちんと節約してるのにスターホースやってしまって台無しにしてしまいました。すいません。 〔イスカル〕
〈29〉 ごめんなさい..会社サボってスタホしました。(実話ですのでご内密に..) 〔おやぢ!!〕
〈30〉 毎日歯を磨いてるのに虫歯だらけになってしまいました。ラ○オンとデン○ーは懺悔なさい! 〔ミニスカペリエ〕
〈31〉 せんせいきゅうしょくひわすれました。ごめんなさい 〔オデッセイ〕
〈32〉 最近、ドンピシャしてませんでした・・・。 〔競馬サイエンス〕
〈33〉 懺悔って字が始め読めなかったことを懺悔します・・・ 〔脚質不安〕
〈34〉 ひょうきん族の懺悔の神父とキリスト風みたいに懺悔したいです。 〔冷凍食品〕
〈35〉 エクスカリバーと付けようとした馬に間違えて「エクスカリパー」と付けてしもうた馬に懺悔 〔イスカル〕
〈36〉 ゴミ出しのマナー違反常習者を捕まえようとゴミ捨て場に張り込んですいません。 〔てろやけ〕
〈37〉 ケータイをアロンアルファで開かなくしたのって、実は自分でした。ホントすみません。 〔kayu-〕
〈38〉 俺が総理大臣なら。ブッシュや金正日にビシッ!っと言ってやる!と言いましたがシャイなんで無理です。 〔おやぢ!!〕

〈答〉 警官の質問に平気でウソ言いました

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ