JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔てろやけ〕
〈02〉 スティルインラブ 〔あーばん先生〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
こーれは必要ないだろ〜+ツッコミと言えば?
〔あーばん先生〕
〈01〉 ムズいぽ・・他のキボンヌ 〔こ〜き〕
〈02〉 モーニング娘。の「。」 ←つんくファミリーはこれだから嫌なんだよ 〔イスカル〕
〈03〉 57,1秒←ペース関係ないじゃん!はやくてもサイレンススズカとか逃げ切るし。 〔アクロス〕
〈04〉 ケン会いたかった→私さきに行ってるね→ケン会いたかった・・また貴様か! 〔あっそ(プリンス)〕
〈05〉 実競馬のスターターの赤い旗振るおじさん!荒れですタードするわけじゃないから意味無いじゃーーーん! 〔おやぢ!!〕
〈06〉 サテライトの左上にある謎の黄色いボタン←ランプがついててもついてなくても関係ないんだよ。 〔脚質不安〕
〈07〉 ふかわりょうの存在自体. その程度ならほかにザクザクいますから!! 残念!!!! 内P斬り!! 〔広末コマンダー〕
〈08〉 100円均一の消費税  100均じゃないじゃん!俺の財布は、どれだけこれに泣かされた事か… 〔無理だろ〕
〈09〉 ダブルチャンス。実際競馬にはこんなのないし、ライドは大事なのに可能性複勝1パーセントって!! 〔シウン〕
〈10〉 巨乳と腹が一体化してデブですから!! 残念!! 根本はるみ斬り!! 〔ションボリクリスエス〕
〈11〉 なかやまきんに君の筋肉 ←筋肉がなければ彼は売れなくなる。間違いない!ヒヒヒ 〔イスカル〕
〈12〉 坂口厚生労働大臣の髪の毛・・・みなさんも同じ事を思ったはず。 〔焼きヨーグルト〕
〈13〉 議員の皆様の高ーーい議員年金!「あんたら貰う資格ないよ!」 〔おやぢ!!〕
〈14〉 パスワードシールド   自分からも見づらい!! 〔どんた〕
〈15〉 松岡修造の解説。彼の声だけ除外した副音声を強く希望。 〔トゥインクル〕
〈16〉 サイトウさんのサイの字。斉・斎・齋・齊。さすがに4種類も必要ないかなって。。 〔てろやけ〕
〈17〉 コンビニの箸の中に入ってるつまようじ ←これ使うヤシはオヤヂだぞ 〔イスカル〕
〈18〉 バレーボールの試合のDJと、NEWSの歌。 何を狙っているんだかわからんYO 〔坊や〕
〈19〉 数年前から始まった神奈中のバス内販売←バス乗ってて黒酢とか買う人いるのか? 〔さっちん〕
〈20〉 このお題の「こ―れは・・・」の伸ばし棒がハイフン全角なこと。 〔脚質不安〕
〈21〉 「脳内エステIQサプリ」番組合間の体操は、NHK「クイズ100点満点」満点体操ぐらい必要ないだろ〜 〔じょめ〕
〈22〉 色鉛筆の白。何に使えと? 〔ぶろーど〕
〈23〉 怪談話系のあれこれ この科学全盛の時代にあの世何て無いって。(まあそっちの方が怖い訳だが 〔ミニスカペリエ〕
〈24〉 たいていのゲームに入っている宣伝の紙、アンケートはがき ←そんなの入れるんだったら100円くらい安くしてよ 〔イスカル〕
〈25〉 スタホ魂における「めぐすり」の存在 〔ぱるしふぁる〕
〈26〉 ↑騎手のコメントも削除されたしね… 〔無理だろ〕
〈27〉 余り玉のチョコやお菓子。せめて太らない物にして 〔冷凍食品〕
〈28〉 競馬場の入場料。なんで馬主関係者なのに入場料取るんだ?JRA 〔Symboli〕
〈29〉 TV番組終了近くで「CMのあともまだまだ続くよ!」って一瞬だけじゃん続いたの・・・ 〔まさ〕
〈30〉 テロップは弊社の番組が続く事を予告したもので、ご覧の番組の継続を約束するものではありません。 〔TBS〕 〔ぱるしふぁる〕
〈31〉 ビックリマンチョコやチョコエッグのチョコ。これいらないからお前にやるよ!って…。ご馳走様です。 〔かいざー〕
〈32〉 世界に一つだけの花を使う結婚式の入場・退場・友人代表で歌う曲。どこもかしこも 〔冷凍食品〕
〈33〉 「お通し」 素直に席代とすればいいじゃん。食べたくないものまで出して金を取るなんて・・・ 〔まさ〕
〈34〉 今日のお昼:春雨ヌードルあんど味噌汁。汁物2つはさすがに不要でした。。 〔てろやけ〕
〈35〉 ダチョウ倶楽部の寺門ジモン。最近見かけない・・・ 〔かいざー〕
〈36〉 選挙カー。朝っぱらからうるさいんじゃー。ボケー! 〔Symboli〕
〈37〉 ハーフライド←押す奴は漢じゃねえ!!と言いつつハーフライド好きです。 〔脚質不安〕
〈38〉 日本レコード大賞 レコードなんて殆ど販売してないじゃん。 〔まさ〕
〈39〉 JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?←これの「といえば」の部分 〔焼きヨーグルト〕
〈40〉 さっちんの中の『っ』の字 〔かいざー〕
〈41〉 ハルウララ連敗記録 なぜ161連敗のハクホークインは話題にならないのか。 〔シウン〕
〈42〉 総額表示〜スーパーから→問屋→メーカー、10月以降に値下げ交渉が来るのは間違いない。 〔冷凍食品〕
〈43〉 献血したときのティッシュ。いや目当てはジュースなんだが・・・ 〔Symboli〕
〈44〉 ↑はやだね〜 そんなん為に献血させるな 〔リーメン〕
〈45〉 JCくらいにでる「この馬は古馬になってからが本番かもしれません」というコメント・・・おせぇよ・・・ 〔あいす〕
〈46〉 「おはよう朝日です」の佐々木修。宮根さんのほうが阪神情報詳しいぞ! 〔ロサードジェニエ〕
〈47〉 リモコン!TV、ビデオ、DVD、CD一杯あって訳解らん!! 〔おやぢ!!〕
〈48〉 酢豚の中のパイナップル これが苦手なのよね。パイン食べると舌が痛くなるし・・・ 〔まさ〕
〈49〉 「海物語で4万発が出ました!」っていう、パチ屋からのメール。 んなもん、出ちゃっただけなんでしょ!! 〔坊や〕
〈50〉 ケータイの電波の先っちょ。。。折れてもiモード等使用可。 〔シロマ〕
〈51〉 絶対儲からないパチンコ台 ←これはちとわがまま過ぎるかな? 〔イスカル〕

〈答〉 携帯のテレビリモコン機能。ちゃんと家にはリモコンあるから!
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 クララが立った! 〔金正日総書記〕
〈02〉 メジロラモーヌ 〔ライアン!〕
〈03〉 スティルインラブ 〔てろやけ〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
『ありがとう』と思う事・瞬間・人と言えば?
〔てろやけ〕
〈01〉 所ジョージ 〔イスカル〕
〈02〉 吉野家、50円引きありがとう。 〔焼きヨーグルト〕
〈03〉 ラーメンに1枚多く入ってたチャーシューにありがとう。 〔ぶろーど〕
〈04〉 スタホ塾ドンピシャありがとう。色々な人と交流できたよ! 〔おやぢ!!〕
〈05〉 ものすごい顔で襲ってきてハナ差で負けてくれたバイアリー。ありがとう 〔無理だろ〕
〈06〉 ショウナンナンバー 〔シウン〕
〈07〉 主戦場を3つも持ってる自分(ぉ) 〔マスター〕
〈08〉 WBCサイド的中、ありがとうアマングメン。 〔セリエ〕
〈09〉 スタホ塾初代塾長ぱる衛門さん、いつも答えやすい同じ二択の問題ですね、ありがとう。 〔あーばん先生〕
〈10〉 日曜の朝っぱらから「宇宙戦艦ヤマト」を演奏する近所の中学校。 ありがとう。 寝かせてくれ。 〔ぱるしふぁる〕
〈11〉 財布に1万円札しか入ってないと、急に紐がキツくなる自分 〔坊や〕
〈12〉 メジロブライト・・・98年天皇賞(春)での感動をありがとう!! 〔アクロス〕
〈13〉 色々もめ事とかはあるが、家族ってのはありがたい。 〔ミニスカペリエ〕
〈14〉 ありがとう。大江千里を思い出したよ。 〔冷凍食品〕
〈15〉 馬券購入の際にマークシートにり塗り間違えて馬券的中したとき ありがとうアホな自分 〔ションボリクリスエス〕
〈16〉 本命路線に熱く投票していた新潟11R。155万超えの大波乱演出関係者および馬の皆様。あ゛り゛がどう゛。 〔かいざー〕
〈17〉 生まれて初めて田植えしたよ、ありがとう新潟。腰痛い・・・でも真紀子ポスターはやめてくれ! 〔Symboli〕
〈18〉 ぱるし塾長!ありがとう!(いろいろな意味で(謎)わかりますか??塾長(w)) 〔おやぢ!!〕
〈19〉 1通のメールの中で10回(爆)って書いてきたR、ありがとう。 〔ぱるしふぁる〕
〈20〉 ダンシングブレーヴ。WBCCにサイドし、3回中2回も1着を取るなんでやりすぎじゃねーの? 〔広末コマンダー〕
〈21〉 てろやけ氏、最近縁遠かった弟(マック社員)との話す機会をアリガトウ!「てろやけテイクオフ」名言中の迷言です 〔かいざー〕
〈22〉 作成と入厩押し間違えた自分のミスありがとう!WBC馬産まれました! 〔脚質不安〕
〈23〉 からすさん お友達になってありがとう byてろやけ 〔驫〕
〈24〉 奥様へ食事を作ってくれてありがとう。たまには早く帰ります。 〔冷凍食品〕
〈25〉 メジロブライト 〔リーメン〕
〈26〉 武豊、リンカーン&シーキングザダイヤとばしてくれてありがとう。マジで。 〔Symboli〕
〈27〉 ダイエットだか何だか知らんが、朝から動き回る母上様。お陰さまでその振動で朝、目覚めます。ありがとう。 〔かいざー〕
〈28〉 ガリバー川崎幸店の店長ありがとう。奥様は調子がいいってご機嫌です。私のは車検通してね(泣) 〔冷凍食品〕
〈29〉 多くの政治に関わる人々の年金未納をばらして、辞職させたきっかけになった江角マキコ 〔イスカル〕
〈30〉 コンビニで、1gの牛乳を買う時「ストローはお付けしますか?」と言ってくれる店員さん、ありがとう。 〔おべべ〕
〈31〉 浜村淳です 〔ロサードジェニエ〕
〈32〉 対巨人戦。巨人のピッチャー前田に交代。ありがとう。 〔春姫〕
〈33〉 ぬれティッシュ(ビバコットンウエットティッシュ)のぬれている所にありがとう! 〔金正日総書記〕
〈34〉 毎日切符を落としても、「今回は特別だよ」って言って毎日通してくれる、板橋駅駅員石川さんにありがとう。 〔kayu-〕
〈35〉 ミスタートウジン、意味の分からない先行策で圧勝してくれてありがと〜 〔ACE〕
〈36〉 ダビスタ04難しいです。誰かやり方からマンツーマンで教えてください(女性限定) 〔無理だろ〕
〈37〉 完全に遅刻のときでさえもいつも待っててくれたk。本当にありがとね。 〔シロマ〕
〈38〉 携帯を充電していたのに、逆に電池を食われてた。寿命かな?今までどうもありがとう 〔ユー〕
〈39〉 伊東美咲のご両親様に心からありがとう。 〔ぱるしふぁる〕
〈40〉 スマイルくださいと言ったら「こいつバカ?」という目で見てきた某店員さん。ありがとう、以後気をつけます 〔焼きヨーグルト〕
〈41〉 今日も俺のチャリは撤去されないで駅前でご主人様を待っていてくれている。ありがとう、区の人達 〔アクロス〕
〈42〉 ルーズソックス…高校の時に太い足を出してもうまく誤魔化してくれてありがとう 〔さっちん〕
〈43〉 大衆食堂はんだや(半田屋)四百円で満腹にしてくれてありがとう。でも魚系のおかず骨多すぎて食えない。 〔ミニスカペリエ〕
〈44〉 カルティエの指環…今日もわたくしに気品を与えてくれてありがとう…。 〔セリエ〕
〈45〉 日本バレーを復活させ、私たちにも元気と勇気をくれた柳本監督、そして選手達にありがとう 〔イスカル〕
〈46〉 「ありがとう」にありがとう。(う〜ん、深い!)変わらなきゃも変わらなきゃ(う〜ん、古い・・・) 〔あーばん先生〕
〈47〉 ありんこが10匹歩いているとき!? 〔おやぢ!!〕
〈48〉 ありがとうカープ。いつも前半戦「夢」を持たせてくれてありがとう。 〔Symboli〕
〈49〉 モハメッドアリが10人!? 〔冷凍食品〕

〈答〉 11時まで開いているスーパー
(ドンピシャワード:11時まで開いているスーパー、お釣りを間違えられて、指摘したときの店員の苦笑い。、進研ゼミの歌を真剣に歌った友達。)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔広末コマンダー〕 

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ