〈01〉 ムズいぽ・・他のキボンヌ 〔こ〜き〕 〈02〉 モーニング娘。の「。」 ←つんくファミリーはこれだから嫌なんだよ 〔イスカル〕 〈03〉 57,1秒←ペース関係ないじゃん!はやくてもサイレンススズカとか逃げ切るし。 〔アクロス〕 〈04〉 ケン会いたかった→私さきに行ってるね→ケン会いたかった・・また貴様か! 〔あっそ(プリンス)〕 〈05〉 実競馬のスターターの赤い旗振るおじさん!荒れですタードするわけじゃないから意味無いじゃーーーん! 〔おやぢ!!〕 〈06〉 サテライトの左上にある謎の黄色いボタン←ランプがついててもついてなくても関係ないんだよ。 〔脚質不安〕 〈07〉 ふかわりょうの存在自体. その程度ならほかにザクザクいますから!! 残念!!!! 内P斬り!! 〔広末コマンダー〕 〈08〉 100円均一の消費税 100均じゃないじゃん!俺の財布は、どれだけこれに泣かされた事か… 〔無理だろ〕 〈09〉 ダブルチャンス。実際競馬にはこんなのないし、ライドは大事なのに可能性複勝1パーセントって!! 〔シウン〕 〈10〉 巨乳と腹が一体化してデブですから!! 残念!! 根本はるみ斬り!! 〔ションボリクリスエス〕 〈11〉 なかやまきんに君の筋肉 ←筋肉がなければ彼は売れなくなる。間違いない!ヒヒヒ 〔イスカル〕 〈12〉 坂口厚生労働大臣の髪の毛・・・みなさんも同じ事を思ったはず。 〔焼きヨーグルト〕 〈13〉 議員の皆様の高ーーい議員年金!「あんたら貰う資格ないよ!」 〔おやぢ!!〕 〈14〉 パスワードシールド 自分からも見づらい!! 〔どんた〕 〈15〉 松岡修造の解説。彼の声だけ除外した副音声を強く希望。 〔トゥインクル〕 〈16〉 サイトウさんのサイの字。斉・斎・齋・齊。さすがに4種類も必要ないかなって。。 〔てろやけ〕 〈17〉 コンビニの箸の中に入ってるつまようじ ←これ使うヤシはオヤヂだぞ 〔イスカル〕 〈18〉 バレーボールの試合のDJと、NEWSの歌。 何を狙っているんだかわからんYO 〔坊や〕 〈19〉 数年前から始まった神奈中のバス内販売←バス乗ってて黒酢とか買う人いるのか? 〔さっちん〕 〈20〉 このお題の「こ―れは・・・」の伸ばし棒がハイフン全角なこと。 〔脚質不安〕 〈21〉 「脳内エステIQサプリ」番組合間の体操は、NHK「クイズ100点満点」満点体操ぐらい必要ないだろ〜 〔じょめ〕 〈22〉 色鉛筆の白。何に使えと? 〔ぶろーど〕 〈23〉 怪談話系のあれこれ この科学全盛の時代にあの世何て無いって。(まあそっちの方が怖い訳だが 〔ミニスカペリエ〕 〈24〉 たいていのゲームに入っている宣伝の紙、アンケートはがき ←そんなの入れるんだったら100円くらい安くしてよ 〔イスカル〕 〈25〉 スタホ魂における「めぐすり」の存在 〔ぱるしふぁる〕 〈26〉 ↑騎手のコメントも削除されたしね… 〔無理だろ〕 〈27〉 余り玉のチョコやお菓子。せめて太らない物にして 〔冷凍食品〕 〈28〉 競馬場の入場料。なんで馬主関係者なのに入場料取るんだ?JRA 〔Symboli〕 〈29〉 TV番組終了近くで「CMのあともまだまだ続くよ!」って一瞬だけじゃん続いたの・・・ 〔まさ〕 〈30〉 テロップは弊社の番組が続く事を予告したもので、ご覧の番組の継続を約束するものではありません。 〔TBS〕 〔ぱるしふぁる〕 〈31〉 ビックリマンチョコやチョコエッグのチョコ。これいらないからお前にやるよ!って…。ご馳走様です。 〔かいざー〕 〈32〉 世界に一つだけの花を使う結婚式の入場・退場・友人代表で歌う曲。どこもかしこも 〔冷凍食品〕 〈33〉 「お通し」 素直に席代とすればいいじゃん。食べたくないものまで出して金を取るなんて・・・ 〔まさ〕 〈34〉 今日のお昼:春雨ヌードルあんど味噌汁。汁物2つはさすがに不要でした。。 〔てろやけ〕 〈35〉 ダチョウ倶楽部の寺門ジモン。最近見かけない・・・ 〔かいざー〕 〈36〉 選挙カー。朝っぱらからうるさいんじゃー。ボケー! 〔Symboli〕 〈37〉 ハーフライド←押す奴は漢じゃねえ!!と言いつつハーフライド好きです。 〔脚質不安〕 〈38〉 日本レコード大賞 レコードなんて殆ど販売してないじゃん。 〔まさ〕 〈39〉 JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?←これの「といえば」の部分 〔焼きヨーグルト〕 〈40〉 さっちんの中の『っ』の字 〔かいざー〕 〈41〉 ハルウララ連敗記録 なぜ161連敗のハクホークインは話題にならないのか。 〔シウン〕 〈42〉 総額表示〜スーパーから→問屋→メーカー、10月以降に値下げ交渉が来るのは間違いない。 〔冷凍食品〕 〈43〉 献血したときのティッシュ。いや目当てはジュースなんだが・・・ 〔Symboli〕 〈44〉 ↑はやだね〜 そんなん為に献血させるな 〔リーメン〕 〈45〉 JCくらいにでる「この馬は古馬になってからが本番かもしれません」というコメント・・・おせぇよ・・・ 〔あいす〕 〈46〉 「おはよう朝日です」の佐々木修。宮根さんのほうが阪神情報詳しいぞ! 〔ロサードジェニエ〕 〈47〉 リモコン!TV、ビデオ、DVD、CD一杯あって訳解らん!! 〔おやぢ!!〕 〈48〉 酢豚の中のパイナップル これが苦手なのよね。パイン食べると舌が痛くなるし・・・ 〔まさ〕 〈49〉 「海物語で4万発が出ました!」っていう、パチ屋からのメール。 んなもん、出ちゃっただけなんでしょ!! 〔坊や〕 〈50〉 ケータイの電波の先っちょ。。。折れてもiモード等使用可。 〔シロマ〕 〈51〉 絶対儲からないパチンコ台 ←これはちとわがまま過ぎるかな? 〔イスカル〕
〈答〉 携帯のテレビリモコン機能。ちゃんと家にはリモコンあるから!
|