大穴馬と言えば?
〔キャッスル〕
〈01〉 2日半も話しかけてるのに聞いてくれない上にいるやつ ←いっとくけどもう話しないから、マジで 〔イスカル〕
〈02〉 俺が賭けている馬 〔ミート〕
〈03〉 ハルウララ・・・・が出走しているレースの、他の馬 〔坊や〕
〈04〉 穴場と言えばあの暖簾の出ていないラーメン屋さん。あそこのタンメンがまた極上の・・・ 〔冷凍食品〕
〈05〉 ショウナンナンバーが出走した皐月賞のサニーブライアン 〔シウン〕
〈06〉 自分の馬 〔tossan〕
〈07〉 無理だろ ←いいネタ多いけどドンピシャで1位になれるかな?そして、すいませんですた 〔イスカル〕
〈08〉 ↑呼びました^^?ぇ…呼んでない…失礼しました。。 〔無理だろ〕
〈09〉 性転換手術をしたナリタブライアン 〔ションボリクリスエス〕
〈10〉 逃げ馬 〔リーメン〕
〈11〉 イングランディーレ 〔スバル〕
〈12〉 大穴=人気がない=ハルウララではない。となると(略 〔タク〕
〈13〉 一番人気でも直線で後退メジロマックイ―ン。ゴルァ 〔shaza〕
〈14〉 個人的にマジックボーイ。 〔ユー〕
〈15〉 サンマ・アカシヤ号 〔イスカル〕
〈16〉 交通整理している最中に車にひかれそうになって慌てて逃げている警備員。ご苦労様です。 〔てろやけ〕
〈17〉 その1つ先の交差点で手際よく誘導する『踊る警察官』 〔マスター〕
〈18〉 スーパーの端のほうで寂しそうに売られている『なめこ』 〔あっそ(プリンス)〕
〈19〉 ↑それなら、子供の日、急に人気が上がる『菖蒲(しょうぶ)』ってのもありますよ 〔坊や〕
〈20〉 ↑菖蒲って食えるの? 〔驫〕
〈21〉 追い込み馬で短評「発走巧者」。良馬場で短評「道悪巧者」 〔春姫〕
〈22〉 トウジン閣下に間違いない! 〔ACE〕
〈23〉 美人ばっかり寄って来る、私の友人(顔は普通だと思うんですが) 〔冷凍食品〕
〈24〉 そこらへんにいっぱいいますよ 〔イスカル〕
〈25〉 ショウナンナンバ−君 〔スバル〕
〈26〉 スタホ2002時代WBCTでのステイゴールド。 〔柴善なら〕
〈27〉 サンマッハ 〔焼きヨーグルト〕
〈28〉 皐月賞のノーリーズン。不自然なまでに大穴。 〔トゥインクル〕
〈29〉 テイエムネットワーク(小室さんがいるバンドではない) 〔イスカル〕
〈30〉 テンジンショウグン様です。なんなんと同じいやいやそれ以上の穴馬だ! 〔おやぢ!!〕
〈31〉 ミーはケイウーマンですな。特にG3戦が美味い 〔ミニスカペリエ〕
〈32〉 やっぱりメイショウジェニエ 〔ロサードジェニエ〕
〈33〉 フゼンキャンドル。 〔YUNIX〕
〈34〉 四暗刻単騎地獄待ちをハイテイツモあがり・・・って馬じゃねえ。 〔どんた〕
〈35〉 一ヶ月に一回ぐらい1000枚ライド5連勝する俺(3〜4番人気ぐらいの) 〔じょめ〕
〈36〉 我が愛馬「ナマエボシュウチュウ」号 〔脚質不安〕
〈37〉 WBCMのアマングメン。初代テンシンライムリーの初挑戦初勝利を拒んだ馬。 〔マスター〕
〈38〉 多牌したのに知らんぷりしている時のさきPさん。 〔ライアン!〕
〈39〉 中山競馬場 1枠 1番 江田照男でしょう!(テンジン、ダイタクヤマト、アメボス・・・) 〔まさ〕
〈40〉 マ、マ、マ、マティリアル(涙) 〔Symboli〕
〈41〉 井森美幸、または野々村真 〔じょめ〕
〈42〉 座席が1つ空いたときのおばちゃん、おばあちゃんのダッシュ力 〔まさ〕
〈43〉 CDTVの糞カラオケライブラリーで、画面にあわせて歌ってる人の数 ←っていうか、いないだろ普通 〔イスカル〕
〈44〉 17歳くらいになった人気繁殖牝馬(爆 〔あーばん先生〕
〈45〉 大泉洋 〔まさ〕
〈46〉 ノボジャック 〔広末コマンダー〕
〈47〉 ノボダイナミック 〔Symboli〕
〈48〉 70年に1回位突っ込んできて観客を魅了するハレースイセイ号。 〔ライアン!〕
〈49〉 38年に1回位突っ込んできて観客を魅了するベイスターズ号。 〔まさ〕
〈50〉 海外遠征が決定したイングランディーレ 〔焼きヨーグルト〕

〈答〉  ビアンコネロ
(ドンピシャワード: ビアンコネロ、 ナギサ、 ショウナンナンバー)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 スティルインラブ 〔脚質不安〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
私は○○である!と言えば?
〔脚質不安〕
〈01〉 ギャルゲーマー! アキバ系馬主!! そして18禁PCゲーマー!!! 萌を極めし者であーる!!!! 〔広末コマンダー〕
〈02〉 所ジョージ 〔イスカル〕
〈03〉 猫 〔ラスカル〕
〈04〉 ちゃんと年金を支払っているの 〔まさ〕
〈05〉 「のぎへん」 〔坊や〕
〈06〉 ハルウララ的な馬主 〔シウン〕
〈07〉 ゴルゴ13の本名を知っているの 〔じょめ〕
〈08〉 永遠にパシリ 〔shaza〕
〈09〉 せっかく仕事に集中できる環境であったのに、またネットに繋げるようにしてしまった愚か者 〔かいざー〕
〈10〉 イスカルだ!ラスカルではないのである! 〔イスカル〕
〈11〉 マッシュルームヘアーに憧れているの 〔あっそ(プリンス)〕
〈12〉 おやぢの中のおやぢ!! 〔おやぢ!!〕
〈13〉 ビアンカ派 〔焼きヨーグルト〕
〈14〉 ライオンハートのド本命 〔マスター〕
〈15〉 屈腱炎 〔ションボリクリスエス〕
〈16〉 野口英雄が偉人とは思えないのである!(夏目漱石のままでいいじゃんよ!) 〔ミニスカペリエ〕
〈17〉 永遠の18歳♪ 〔セリエ〕
〈18〉 握力が両手とも30超えしてる女 〔さっちん〕
〈19〉 マッハマン。なんとなく。 〔春姫〕
〈20〉 ヘルニアン。ヘルニアになってそろそろ10年だ 〔ユー〕
〈21〉 頭が痛いのに正露丸を飲む男 〔アクロス〕
〈22〉 アムラーである!! 〔あーばん先生〕
〈23〉 炎の男 〔あっそ(プリンス)〕
〈24〉 大穴 〔おべべ〕
〈25〉 競馬予想20連敗中 〔tossan〕
〈26〉 ヨガやって足外れなくて困っている真っ最中 〔てろやけ〕
〈27〉 横浜スタジアムでホームランを打ったことがあるの 〔まさ〕
〈28〉 実はリヴリア産駒 〔トゥインクル〕
〈29〉 「完全に本格化し終え転げ落ち始めています!」 〔おやぢ!!〕
〈30〉 エリモジョージな人間 〔Symboli〕
〈31〉 どちらかといえば・・・ミー派であり、相田翔子派であり、白と黒で言えば黒派、北陽では小さい方派 〔かいざー〕
〈32〉 もうどうしようもない人     ↑相田取られた〜(死) 〔イスカル〕
〈33〉 ビールを与えても寝てしまうだけ。(叩いても起きません) 〔冷凍食品〕
〈34〉 こむら返りで寝不足 〔まさ〕
〈35〉 偏頭痛である!! 〔あーばん先生〕
〈36〉 日本人 〔Symboli〕
〈37〉 学生 〔リーメン〕
〈38〉 神 〔イスカル〕
〈39〉 ダルシム 〔あっそ(プリンス)〕
〈40〉 「能力平凡」 〔焼きヨーグルト〕
〈41〉 鍋奉行 〔ユー〕
〈42〉 パクチーが苦手 〔まさ〕
〈43〉 日本スターホース協会副会長 〔イスカル〕
〈44〉 空!あなたは星である!ww 〔イスカル〕
〈45〉 大器晩成                (汗) 〔冷凍食品〕
〈46〉 毎晩親が楽しみにしてる梅酒にお酢を混入させるような奴 〔kayu-〕
〈47〉 女の人が出したお題じゃないとやる気が出ない奴(ウソヨ 〔無理だろ〕
〈48〉 普通に猫である 〔春姫〕
〈49〉 そろそろ出題してみたいな〜と思って待ってるけど、いっこうに進まないので書いちゃった 〔坊や〕
〈50〉  q24 24362 〔イスカル〕

〈答〉 癒し系よりいやらし系
(ドンピシャワード:癒し系よりいやらし系、アンチ「ショウナンカンプ」、ついついツインターボにサイド)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 スティルインラブ 〔ぱるしふぁる〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
初めて書いたラブレター。 最後に書き足した文章 「P.S 〇〇〇」と言えば?
〔ぱるしふぁる〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔オデッセイ〕
〈02〉 のソフト貸して 〔shaza〕
〈03〉 僕、長男じゃないから婿養子でもOKです 〔さっちん〕
〈04〉 P・S 僕の・・・僕の変人になってください!! 〔あーばん先生〕
〈05〉 夜道には気をつけな 〔アクロス〕
〈06〉 君にサイド!! 〔ウインビー〕
〈07〉 ↓↓この下を炙ってみよう! 〔オデッセイ〕
〈08〉 この前貸した2万円いつになったら返してくれるんですか? 〔焼きヨーグルト〕
〈09〉 明日の中山は不良馬場だそうです。 〔ミニスカペリエ〕
〈10〉 この手紙はフィクションです 〔オデッセイ〕
〈11〉 ベキラゴン(あなたの心に焼き付けて〜) 〔冷凍食品〕
〈12〉 P.S ってのは、ピルサドスキーのことだから 〔イスカル〕
〈13〉 誤字脱字、乱筆ご容赦願いますです。 〔かいざー〕
〈14〉 P.S この手紙を3組の山本君に渡しといてね♪頼んだぞぉ! 〔さっちん〕
〈15〉 尚、この手紙はこっぱずかしいので3秒後に自爆します 〔Symboli〕
〈16〉 P.Sは SAKI・Pの海外での略語です。 〔冷凍食品〕
〈17〉 お誕生日おめでとう 〔驫〕
〈18〉 今度うちに来たら美味しいチャーハンをご馳走するアルヨ♪ 〔てろやけ〕
〈19〉 あらいちゅうぅぅ♪ 〔坊や〕
〈20〉 ご意見無用 〔Symboli〕
〈21〉 この手紙書くのに180円掛かってるのをお忘れなく。 〔トゥインクル〕
〈22〉 PS2下さい。ダビスタ04やりたいから。 〔脚質不安〕
〈23〉 これからつきまといますんで逃げても無駄よ♪ 〔無理だろ〕
〈24〉 無断転載を禁止します 〔イスカル〕
〈25〉 この間は消費税分の8円払ってくれてありがとう。ちょうど8円がなくて小銭が細かくなるのいやだったから 〔タク〕
〈26〉 p.s. ピラミッドすごい。 〔春姫〕
〈27〉 ショウナンナンバー 〔シウン〕
〈28〉 どうせだめなんでしょ。 〔tossan〕
〈29〉 あきらめたらそこで試合終了だよ 〔驫〕
〈30〉 俺と一緒に・・・ハードベットしよう! 〔スバル〕
〈31〉 インスタントラーメンも作れない人に・・・介護されたくないですよねぇ 〔監督〕
〈32〉 ドンピシャ!! 〔ションボリクリスエス〕
〈33〉 P=ぱるしふぁる S=さきP 〔脚質不安〕
〈34〉 スタホ魂のアイドル!さきP さ(S)っちん でPS?アラヤダ 〔無理だろ〕
〈35〉 3日以内に同じ内容の手紙を10人に出さないと不幸になります。 〔ライアン!〕
〈36〉 無断転載はご遠慮下さい。 〔キャッスル〕
〈37〉 惚れ薬と痺れ薬、今度はどっち使ってほしい? フフフ...。 〔シロマ〕
〈38〉 別に貴方が好きなわけではありません。 〔タク〕
〈39〉 プログレス、最高! 〔ロサードジェニエ〕
〈40〉 舘ひろしがワープロのCMで「タッチ、ひろし」って言ってたのは、忘れておくんなまし。 〔坊や〕
〈41〉 P.S この文章は有名な作家の「Πーすっγ」さんに書いてもらいました。 〔shaza〕
〈42〉 P.S.君の右フックに僕はノックアウトさ。前歯も折れたさ。 〔てろやけ〕
〈43〉 有馬記念のファインモーションは買いと思っているのはひょっとして僕だけなの? 〔じょめ〕
〈44〉 俺たちもう終わりにしよう 〔焼きヨーグルト〕
〈45〉 同じネタ多数^^あ、俺もか…(死 〔無理だろ〕
〈46〉 一緒に恋のBig Waveに乗りましょう 〔あっそ(プリンス)〕
〈47〉 p.s.あ、好きです。 〔春姫〕
〈48〉 静かにしろいこの音が…オレを甦らせる何度でもよ 〔驫〕
〈49〉 俺の涙はおまえだけの……無難に行き過ぎ? 〔マスター〕
〈50〉 親展 〔アクロス〕
〈51〉 ↑もう50個目のはずなのに、何で流れないんだ! 〔イスカル〕
〈52〉 52ゲット w 〔ミニスカペリエ〕
〈53〉 鳥肉? 〔さっちん〕
〈54〉 汗くさいのがいいんだよ 〔ケンタウロ〕
〈55〉 まぁ、こんな日もあるさ 〔焼きヨーグルト〕
〈56〉 ラブラター フローム カナダ〜 〔冷凍食品〕
〈57〉 前人未到の57(σ・∀・)σゲッツ! 〔スバル〕
〈58〉 あなたの切れ痔によく効く薬。探しときました。 〔kayu-〕
〈59〉 なんで?なんで? 〔キャッスル〕
〈60〉 ただいまご契約頂いたお客さまには… 〔陸奥一番星〕

〈答〉 「P.S 父さん、桜の木を切ったのは僕です。 」

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ