JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔金色堂(平泉中尊寺)〕
〈02〉 スティルインラブ 〔てるくはのる〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 スティルインラブ 〔競馬サイエンス〕
〈02〉 メジロラモーヌ 〔おやぢ!!〕 
これぞ私のスタホ攻略!と言えば?
〔おやぢ!!〕
〈01〉 年金だけはしっかり払っておく 〔イスカル〕
〈02〉 サテでアイスを食わない。 〔タク〕
〈03〉 短評見てから2秒でサイド 〔ミート〕
〈04〉 まめひよさんとさきPさんのライド対決を暗記 〔無理だろ〕
〈05〉 おやぢさんに上目遣いでお願いして、攻略法を聞き出すべし! 〔さっちん〕
〈06〉 スタホ前日にはかかさず「世界の車窓から」をみておく 〔じょめ〕
〈07〉 つーか気付けばいつも8枠なんですが…。 〔セリエ〕
〈08〉 サイコキネシスを発動しサテライトランプをMAXへ(ランプだけね) 〔ミニスカペリエ〕
〈09〉 人差し指が疲れたら、中指で撫でる。 〔春姫〕
〈10〉 目を細めて画面を凝視。多少はクールに見える。 〔てろやけ〕
〈11〉 帰りの電車賃だけ靴下の中にキープしておく。 後は全部使う。 〔ぱるしふぁる〕
〈12〉 負けたレースは、とりあえず無かったことにする。 〔トゥインクル〕
〈13〉 餌を与えながら、ご飯でお馬は走るのよと、細木数子の口調で調教する。 〔冷凍食品〕
〈14〉 サテランプの点滅に合わせてムチを打つ真似をする 〔ションボリクリスエス〕
〈15〉 レース後、勝った時だけ撫でてやる 〔Symboli〕
〈16〉 3000枚ライドは、外れるまで永遠とやる。 〔まさ〕
〈17〉 複勝1枚w 〔広末コマンダー〕
〈18〉 ライドした馬は実はロバだったと思っておく 〔じょめ〕
〈19〉 メダルを入れる時は軍手をはずした方がいれやすい 〔オデッセイ〕
〈20〉 勝負どこで画面を叩く人のマネは意味ないしみっともないからしない 〔Symboli〕
〈21〉 持ち馬が厩舎で栄養ドリンクやビールなどの飲料を汚い餌箱で飲ませられるのが切ない。でも与える。 〔まさ〕
〈22〉 ジャパンカップを(サイドでも)勝ったら、WBCTで3大始祖にサイド。・・・・カキ氷狙いw 〔広末コマンダー〕
〈23〉 風車鞭の騎手と一緒にイスの上で自分も鞭を振る 〔驫〕
〈24〉 前のど真ん中の席だけが空いてても絶対に座らない。そこからほかの人から集中砲火を浴びる 〔イスカル〕
〈25〉 こっそりと超極秘特訓の草津温泉を使う。 〔冷凍食品〕
〈26〉 セガに聞いてみる 〔Symboli〕
〈27〉 無理しない 〔まさ〕
〈28〉 有馬記念後他のプレイヤーがWBCに登録している時にドバイWCに登録する。 〔ミニスカペリエ〕
〈29〉 チョコレートを無視しない 〔shaza〕
〈30〉 指紋が亡くなるまで撫でる 〔tossan〕
〈31〉 種馬はアンバーシャダイで(※いません) 〔Symboli〕
〈32〉 本命決着が続く中、8頭立てのレースのときに馬連(orワイド)を全通り賭ける 〔イスカル〕
〈33〉 餌は飲み物オンリー 〔ミート〕
〈34〉 サテの中心で愛を叫ぶ。 〔ライアン!〕
〈35〉 そういえばパスワードシールド欲しいなと思ってみる。 〔脚質不安〕
〈36〉 朝一の極秘発掘 〔リーメン〕
〈37〉 1人でふてくされない。 〔kayu-〕
〈38〉 馬だってなりたくて大福馬になってるわけじゃないんだ!! 〔無理だろ〕
〈39〉 牝馬は産まない。 〔タク〕
〈40〉 隣にかわいい子が座ると、ベット枚数を増やす。 〔あっそ(プリンス)〕
〈41〉 ゲーセンへの諭吉投入 〔あいす〕
〈42〉 種牡馬は同じ年代の馬を選ぶ 〔シウン〕
〈43〉 自分の馬にすばやさのたねを食べさせる 自分はかしこさのたねを食べる 〔オデッセイ〕
〈44〉 馬が馬語で「今日は勝てるぞ」って言うと49%の確立で1着 〔shaza〕
〈45〉 所有馬の倍率が20倍以上というレースが始まるときにトイレに行くと82%の確立で勝てる 〔ノリノリ〕
〈46〉 「好戦約束」だけは信じるな! 〔イスカル〕
〈47〉 馬券を買わない 〔柴善なら〕
〈48〉 ひたすら中一週、そして予後不良。 〔こ〜き〕
〈49〉 自分の資格を思い出しながら特別招待を期待する(英検3級・簿記4級) 〔冷凍食品〕
〈50〉 大量ベットをした後、遠くから眺めて見る!勝った時の喜び1,5倍! 〔金正日総書記〕

〈答〉 決してプレイしない(無理です)
(ドンピシャワード:決してプレイしない(無理です)、1、2番人気にフルベット、困ったときのセガスポ◎○、SEGA様と仲良くなる!、店員に当たる馬を聞く(たまに当たるんですね))
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔ミート〕
〈02〉 スティルインラブ 〔焼きヨーグルト〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
私の目標とする人と言えば?
〔焼きヨーグルト〕
〈01〉 所ジョージ 〔イスカル〕
〈02〉 武豊 〔ミニスカペリエ〕
〈03〉 メダルを預けて帰る人 〔驫〕
〈04〉 画面のバックをピンクにする人。 〔セリエ〕
〈05〉 ヨーグルトを焼いて食べる人w 〔あーばん先生〕
〈06〉 パーマン4号、通称「パーヤン」。 〔坊や〕
〈07〉 『神奈川に○○あり』と言われる男 〔あっそ(プリンス)〕
〈08〉 バイキンマン。経済力と技術力だけは凄いと思う。 〔トゥインクル〕
〈09〉 2300Mレコード記録保持者 〔ミート〕
〈10〉 3000枚ライドを当てる人 〔tossan〕
〈11〉 いつもマイペースな安田さん。 〔タク〕
〈12〉 あのお金使いや馬のセリを見習いたい。関口房朗 〔冷凍食品〕
〈13〉 モー娘の「サマーナイトウェディング」に出てくる「杉本さん」←誰のこと?もしや・・・ 〔イスカル〕
〈14〉 冷凍食品さん! だって最近やたら調子良いんだもん!新婚で・・いいなぁー! 〔おやぢ!!〕
〈15〉 メダル持ち 〔リーメン〕
〈16〉 福本豊 〔ロサードジェニエ〕
〈17〉 5月病や恋の病など精神的な病気に悩まされない人 〔ミート〕
〈18〉 ジーコサッカーってスーファミのカセット考えた人。作った人。売った人。買った人。捨てた人。 〔春姫〕
〈19〉 ダビスタの調教シーンでイライラしない人 〔監督〕
〈20〉 ナマコを最初に食べた人。 〔ライアン!〕
〈21〉 1万枚以上のWINを出し、なおかつそれを単勝最低人気の馬にライドする人 〔ションボリクリスエス〕
〈22〉 コンスタントにサイフをひろえる人 〔どんた〕
〈23〉 サテ3 〔脚質不安〕
〈24〉 ぱるしふぁる氏 〔スバル〕
〈25〉 単複馬連ワイドライド(3000)サイド全てに99枚かける人。その賭けるスピードを見てみたいw 〔無理だろ〕
〈26〉 UFOキャッチャーですぐに捕まってくれる人形 〔イスカル〕
〈27〉 酔ったら酔拳使える人 〔ラストワード〕
〈28〉 「合コンなんてただ普通の集まりだよ〜」って言える友達…あたしは合コン行ったことないんだよぉ〜!(涙) 〔さっちん〕
〈29〉 かさぶたを剥がさない人 〔監督〕
〈30〉 G1を勝つ人。 〔キャッスル〕
〈31〉 ルイ13世はイギリス人と言い切る人。 〔てろやけ〕
〈32〉 100枚以下のBETで1000枚以を良く当てる上当てる十条の高校生!(私は先生と呼んでます) 〔おやぢ!!〕
〈33〉 毎日スタホができる人 〔スバル〕
〈34〉 2万貸したら、その日のうちに全部溶けた我が友W氏 〔脚質不安〕
〈35〉 目をあけたまま寝られる人。 〔kayu-〕
〈36〉 ウィークリーチャート1位→21位という偉業を達成したW-inds 〔イスカル〕
〈37〉 有金が全部なくなる前にスタホをやめて家に帰れる人 〔柴善なら〕
〈38〉 個人でスタホの機械を購入した人 〔リーメン〕
〈39〉 見せ場を作っているように見せかけて、掛かり気味 〔ミート〕
〈40〉 カルロス   ・トシキ&オメガドライブ 〔冷凍食品〕
〈41〉 ある意味、渋谷の女子高生 〔あっそ(プリンス)〕
〈42〉 スタホ以外のメダルゲームだと勝てる人 〔どんた〕
〈43〉 単勝49倍とかでJC勝てる人。(つーか出すなって話も) 〔セリエ〕
〈44〉 目押しが出来るきょうびのヤング達。 〔ミニスカペリエ〕
〈45〉 起床時に森進一の顔真似。 〔じょめ〕
〈46〉 人生薔薇色な人。どんな感じなんだろ。 〔ユー〕
〈47〉 ツーアウト3塁で、セフティスクイズを指示する監督 〔競馬サイエンス〕
〈48〉 ↑ちなみに、軟式野球でのエンドランなら普通の作戦ですよん 〔驫〕
〈49〉 50回目答える人 〔ミート〕
〈50〉 俺・・・になるよな↑ 〔脚質不安〕

〈答〉 ミラクルおじさん
(ドンピシャワード:ミラクルおじさん、単勝に1222万円って・・・、僕にはとても出来ません。)

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ