〈01〉 年金だけはしっかり払っておく 〔イスカル〕 〈02〉 サテでアイスを食わない。 〔タク〕 〈03〉 短評見てから2秒でサイド 〔ミート〕 〈04〉 まめひよさんとさきPさんのライド対決を暗記 〔無理だろ〕 〈05〉 おやぢさんに上目遣いでお願いして、攻略法を聞き出すべし! 〔さっちん〕 〈06〉 スタホ前日にはかかさず「世界の車窓から」をみておく 〔じょめ〕 〈07〉 つーか気付けばいつも8枠なんですが…。 〔セリエ〕 〈08〉 サイコキネシスを発動しサテライトランプをMAXへ(ランプだけね) 〔ミニスカペリエ〕 〈09〉 人差し指が疲れたら、中指で撫でる。 〔春姫〕 〈10〉 目を細めて画面を凝視。多少はクールに見える。 〔てろやけ〕 〈11〉 帰りの電車賃だけ靴下の中にキープしておく。 後は全部使う。 〔ぱるしふぁる〕 〈12〉 負けたレースは、とりあえず無かったことにする。 〔トゥインクル〕 〈13〉 餌を与えながら、ご飯でお馬は走るのよと、細木数子の口調で調教する。 〔冷凍食品〕 〈14〉 サテランプの点滅に合わせてムチを打つ真似をする 〔ションボリクリスエス〕 〈15〉 レース後、勝った時だけ撫でてやる 〔Symboli〕 〈16〉 3000枚ライドは、外れるまで永遠とやる。 〔まさ〕 〈17〉 複勝1枚w 〔広末コマンダー〕 〈18〉 ライドした馬は実はロバだったと思っておく 〔じょめ〕 〈19〉 メダルを入れる時は軍手をはずした方がいれやすい 〔オデッセイ〕 〈20〉 勝負どこで画面を叩く人のマネは意味ないしみっともないからしない 〔Symboli〕 〈21〉 持ち馬が厩舎で栄養ドリンクやビールなどの飲料を汚い餌箱で飲ませられるのが切ない。でも与える。 〔まさ〕 〈22〉 ジャパンカップを(サイドでも)勝ったら、WBCTで3大始祖にサイド。・・・・カキ氷狙いw 〔広末コマンダー〕 〈23〉 風車鞭の騎手と一緒にイスの上で自分も鞭を振る 〔驫〕 〈24〉 前のど真ん中の席だけが空いてても絶対に座らない。そこからほかの人から集中砲火を浴びる 〔イスカル〕 〈25〉 こっそりと超極秘特訓の草津温泉を使う。 〔冷凍食品〕 〈26〉 セガに聞いてみる 〔Symboli〕 〈27〉 無理しない 〔まさ〕 〈28〉 有馬記念後他のプレイヤーがWBCに登録している時にドバイWCに登録する。 〔ミニスカペリエ〕 〈29〉 チョコレートを無視しない 〔shaza〕 〈30〉 指紋が亡くなるまで撫でる 〔tossan〕 〈31〉 種馬はアンバーシャダイで(※いません) 〔Symboli〕 〈32〉 本命決着が続く中、8頭立てのレースのときに馬連(orワイド)を全通り賭ける 〔イスカル〕 〈33〉 餌は飲み物オンリー 〔ミート〕 〈34〉 サテの中心で愛を叫ぶ。 〔ライアン!〕 〈35〉 そういえばパスワードシールド欲しいなと思ってみる。 〔脚質不安〕 〈36〉 朝一の極秘発掘 〔リーメン〕 〈37〉 1人でふてくされない。 〔kayu-〕 〈38〉 馬だってなりたくて大福馬になってるわけじゃないんだ!! 〔無理だろ〕 〈39〉 牝馬は産まない。 〔タク〕 〈40〉 隣にかわいい子が座ると、ベット枚数を増やす。 〔あっそ(プリンス)〕 〈41〉 ゲーセンへの諭吉投入 〔あいす〕 〈42〉 種牡馬は同じ年代の馬を選ぶ 〔シウン〕 〈43〉 自分の馬にすばやさのたねを食べさせる 自分はかしこさのたねを食べる 〔オデッセイ〕 〈44〉 馬が馬語で「今日は勝てるぞ」って言うと49%の確立で1着 〔shaza〕 〈45〉 所有馬の倍率が20倍以上というレースが始まるときにトイレに行くと82%の確立で勝てる 〔ノリノリ〕 〈46〉 「好戦約束」だけは信じるな! 〔イスカル〕 〈47〉 馬券を買わない 〔柴善なら〕 〈48〉 ひたすら中一週、そして予後不良。 〔こ〜き〕 〈49〉 自分の資格を思い出しながら特別招待を期待する(英検3級・簿記4級) 〔冷凍食品〕 〈50〉 大量ベットをした後、遠くから眺めて見る!勝った時の喜び1,5倍! 〔金正日総書記〕
〈答〉 決してプレイしない(無理です) (ドンピシャワード:決してプレイしない(無理です)、1、2番人気にフルベット、困ったときのセガスポ◎○、SEGA様と仲良くなる!、店員に当たる馬を聞く(たまに当たるんですね))
|