〈01〉 ウィンクの代表曲で89年レコード大賞最優秀賞「淋しい熱帯魚」 〔イスカル〕 〈02〉 嘘八百の単評 〔ミート〕 〈03〉 うっそ!ハートレイクが勝っちゃったよ 〔Symboli〕 〈04〉 梅が散り ウメノファイバー 逆噴射 〔脚質不安〕 〈05〉 「うん!いける!」 確信したのに また4位 〔ロサードジェニエ〕 〈06〉 宇多田ヒカルか、浜崎あゆみか、どっちだどっちだ! 〔イスカル〕 〈07〉 うおっしゃぁ!なんなんサイドでとりますた! 〔スバル〕 〈08〉 ウシとつけ 白黒メンコ つけたけど 脚の速さも ウシになるとは・・・ 〔脚質不安〕 〈09〉 うっ…あと48個もあるのか… 〔無理だろ〕 〈10〉 瓜二つ。シーキングザパールとメンコを脱いだハルウララ。 〔トゥインクル〕 〈11〉 生まれたて いきなり気性が わかるかよ 〔タク〕 〈12〉 ウッホホーーーーイ 〔ケンタウロ〕 〈13〉 「ウシ」メンコ、人気は一体、どうなんだ? 〔shaza〕 〈14〉 馬なりで とばして行ってる ツインターボ 62秒で ナゼさがる! 〔アクロス〕 〈15〉 馬にビール飲ませて俺は水を飲む 〔どんた〕 〈16〉 内側で ランプMAX でも4着 例えるなら 手応え十分の大ファール 〔あっそ(プリンス)〕 〈17〉 ウインクの 歌といったら アニソンの わたしとわたし 二人のロッテ(よりによってアニソンかよ…) 〔セリエ〕 〈18〉 うそでしょ!? 「完全に抜けた!」 ショウナンナンバー2着。 〔焼きヨーグルト〕 〈19〉 動けない 特招期待でトイレ行けずの シリウスS 〔さっちん〕 〈20〉 馬の耳に念仏。・・・を唱えているあの方はなぜ弁当持参? 〔坊や〕 〈21〉 「う」ではじまるスタホかるた。おもしろいこと浮かばず、もう「え」を考えてる僕。 〔あーばん先生〕 〈22〉 ウコン・アセロラ・ロイヤルゼリー・健康志向の 「ヘルスウォール」 〔冷凍食品〕 〈23〉 上手い!スタホよりもドンピシャの答え! 〔おやぢ!!〕 〈24〉 ウィンクが主題歌を歌う「追いかけたいの」一度でいいから見てみたい(しかも所ジョージ出演という罠) 〔イスカル〕 〈25〉 ウリの国にはスタホが無いニダ。 〔ミニスカペリエ〕 〈26〉 ウリの国の王子様が塾生の中に発見!!その名も〔坊やチャンプルー〕 〔冷凍食品〕 〈27〉 ウリウリウリウリ五月蝿いちゅうねん! 〔Symboli〕 〈28〉 (かなり強引だが)ぅヴぁイリンガル目指して頑張れ。 〔てろやけ〕 〈29〉 歌選び、馬券をはずし、もらい泣き 〔shaza〕 〈30〉 後ろからは何も来ない! 〔tossan〕 〈31〉 馬なり3ハロン・・・タイムオーバーで出走が規制される 〔Symboli〕 〈32〉 ウィンクを知らない人はいない"はず"これは、"はず"ではなくてもういました。すいません。コニカミノルタ 〔イスカル〕 〈33〉 ウーウウーウウウーン 〔脚質不安〕 〈34〉 「う」で始まる スタホかるたに スタホ以外のネタ 大杉でしょ 〔焼きヨーグルト〕 〈35〉 ウチのこと忘れないでと和田竜二 〔ミニスカペリエ〕 〈36〉 売ってくれ その桜花賞馬 1000枚で 〔村貴〕 〈37〉 うなぎは蒲焼きもいいけど、生もいいぞ。一度お試しあれ 〔イスカル〕 〈38〉 後ろから、笑うの辞めて、俺の駄馬! 〔おやぢ!!〕 〈39〉 うっしゃあ 気合だけが 空回り 〔あっそ(プリンス)〕 〈40〉 うかれるな ライドで一杯 稼いでも すぐ貧乏に なるのだからな 〔脚質不安〕 〈41〉 う〜ん・・・フローラルグリーンなのにサイド5枚は高いかな・・・。 〔春姫〕 〈42〉 動かないナギサ 〔オデッセイ〕 〈43〉 うっしっし うしうしうっし うっしっし 〔タク〕 〈44〉 うりゃっと1発今日もライド そして晩飯はおからのみ 〔どんた〕 〈45〉 歌わずにはいられない、1番人気への3000枚ライド失敗・・・ 〔かいざー〕 〈46〉 牛並みに 歩いてビリの ナギサかな 〔競馬サイエンス〕 〈47〉 ウイングアロー、トシザボスになぜ負ける? 〔じょめ〕 〈48〉 うわ〜すげぇ ロッテ怒涛の 10連敗 〔イスカル〕 〈49〉 うそーーん 単、複、連、サイド、ライド全部・・パー! うちにかえろ・・ 〔おやぢ!!〕 〈50〉 ウインズでサラブレ読んでる厨坊(いろんな意味でチャレンジャー) 〔Symboli〕
〈答〉 初々しさのない共同通信杯 (ドンピシャワード:初々しさのない共同通信杯、上野発の夜行列車)
|