そんなあなたのここが好き!!inスタホと言えば?
〔スバル〕
〈01〉 GT以上に簡単にWBC勝ってしまう、主戦場のOさん。 〔タク〕
〈02〉 殿逆噴射をするゲイルスポート様。今日もクレジットが減りますが、大好きですw 〔脚質不安〕
〈03〉 メダルがなくて見てるだけのときに限って予想が絶好調。 〔監督〕
〈04〉 首が痛くてもゲーセンに行き、苦しみながらスタホする自分に乾杯! 〔あっそ(プリンス)〕
〈05〉 人のメダルを散々使って『何だか飽きちゃった。』と呟く相方。好きと思わなきゃやってられん。 〔てろやけ〕
〈06〉 メダルが一桁しかなくてもトウジン閣下にサイドする自分が好き(爆 〔ACE〕
〈07〉 おしぼり(あつしぼが理想)を帰るときには10枚は使ってる人大好きです。惚れました。結婚(ry 〔無理だろ〕
〈08〉 スタートで先頭に立つ追い込み馬。 〔ロサードジェニエ〕
〈09〉 普段は清潔とは縁遠くても、特定の人の使用後に画面を拭く自分に気がついたとき 〔内馬場〕
〈10〉 スタホにメダルを入れるスピードが半端じゃなく早いK君。口癖は俺もランプMAX! 〔和也〕
〈11〉 東京優駿,イシノサンデーに1000枚強ライド+ダンスインザダーク(単勝1.9倍)にサイドする無謀な俺,結果4着,5着 〔じょめ〕
〈12〉 初代馬でWBC出走時に前4走GU@→GU@→GT@→GT@と表示させた時の自分 〔シロマ〕
〈13〉 単勝10倍20倍代の馬を簡単にWBC馬にする人々。・・・呪いますよ(ぼそっ) 〔焼きヨーグルト〕
〈14〉 「雪ちゃん頑張って〜♪」「うん頑張る〜♪」とつぶやくわたくし。 〔セリエ〕
〈15〉 スタホの話をさせたら、某三大始祖にバハムート、アルテマ等で攻撃すれば勝てると勘違いしたK君 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈16〉 駄馬っても諦めない 〔マスター〕
〈17〉 大  逃  げ  マ  ン  セ  −  で  す  け  ど  ♪ 〔セリエ〕
〈18〉 誰も使ってないから可愛そうと思い、周りの目を恥じんでパスワードシールドを使っている自分が好き★ 〔アクロス〕
〈19〉 足を組んだまま長時間プレイし、痺れて産まれたての子馬状態で帰宅する自分がチョットだけ好きw 〔ライアン!〕
〈20〉 WBCのサイドを当てた時に感情を抑えず、偉大な指揮者のような振りで喜びを表現する君!ホントはムカつくw 〔かいざー〕
〈21〉 スタホ中に奥さんから電話があり、009の加速装置のように車に戻り電話をかけ直す自分が好き 〔冷凍食品〕
〈22〉 座席後方で実況を輪唱する某店員。お願いだから自分の馬に「ピンチー!」って絶叫しないでね。 〔まさ〕
〈23〉 終電1時間前から頭の中で「さよならマーチ」を鳴らしながらスタホをプレイ 〔じょめ〕
〈24〉 昼飯食わずにスタホやってるとき、メロンがすごくおいしそうに見える 〔オデッセイ〕
〈25〉 疲れ果てて今日は早く帰ろう!と会社を出たが気がつけばコインを入れまくってる自分.. 〔おやぢ!!〕
〈26〉 スタホで合コンするうちら 〔大臣ハバネロ〕
〈27〉 インターネットランキングに、あきらかにランク外の馬でもパスはしっかりとる友人。口癖は馬を信じる。 〔和也〕
〈28〉 意味がないのにサテランプ叩く自分 〔バ○ル○ム〕
〈29〉 堂々と出前を取る某常連。「味噌ラーメンと餃子、今日は7サテで。」いやー驚いたね。 〔まさ〕
〈30〉 兄の家族がゲーセンにきていて、何してる?と聞かれ、今リサーチしていると訳のわからないことを言った俺 〔冷凍食品〕
〈31〉 とにかくメダル回収に来るポニーテールのよく似合う店員さんが大好き(はーと) 〔オデッセイ〕
〈32〉 君たち(スタホ魂 塾生)に出会えたことだよ 〔驫〕
〈33〉 パスワードシールドを教えたら「見てみた〜い」いざ見せたら「エッこれって盾じゃないの?」なMタン <ヘコんだ 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈34〉 ダイワルージュとかものすごく微妙に勝てない馬に乗ってる北村宏司 〔広末コマンダー〕
〈35〉 大波乱を故意に起こそうと挑み続けて他Pも認知したとき(全員俺の馬から総流し 〔ミニスカペリエ〕
〈36〉 最後の直線ランプMAXでも「○は伸びない」で強制4着以下になる我馬。そんな予知能力のある実況に乾杯 〔まさ〕
〈37〉 メダルを飲まれサテのせいにした自分 〔バブルガム〕
〈38〉 メダル2倍の日に預けメダルがまだあるのに予防線に5000円分買う小心者の自分 〔冷凍食品〕
〈39〉 実際の競馬の勝ち馬で穴を狙う自分。ダイタクヤマトはいつもいつも賭けてしまう。 〔脚質不安〕
〈40〉 GV12着レース後、慰めの言葉を掛けてくれるCPU 〔おべべ〕
〈41〉 ダーレーアラビアンの話をすると、「誰?アラビアンは」っつうダサい駄洒落言ってくるYじいさん 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈42〉 人気馬が勝つことより大穴がくるほうが盛り上がる観客。 〔まさ〕
〈43〉 親と一緒の小1の女の子。待ちの私に『お席空きまちたよ^^。』って。君は将来素敵なお嫁さんだね。^^ 〔かいざー〕
〈44〉 宝塚記念の杉本さんの夢に「サイレンススズカ」を入れてくれたスタホ開発チームの方々に感謝! 〔競馬サイエンス〕
〈45〉 杉本師匠が自分の馬の名前を呼んでくれるところ 〔ロサードジェニエ〕
〈46〉 万券を取ったとき苦しそうに喜ぶおじいちゃん。無理しないでね… 〔焼きヨーグルト〕
〈47〉 はずれ田中勝だと絶対勝てない所が好きだよスタホ!だから今日も鞍上は柴田善臣! 〔柴善なら〕
〈48〉 ほとんど使われない高橋亮J 〔タク〕
〈49〉 ↓さぁ、誰が50番目の書き込みをするのか、こういうことできる驫が好き<オィ 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈50〉 50回目の回答してる俺 〔オデッセイ〕

〈答〉 ハードベッター
(ドンピシャワード:ハードベッター、大逃げ狂、福永狂、理由なんかねぇ・・・。好きなもんは好きなんだ!)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 スティルインラブ 〔じょめ〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
若いと言えば?
〔じょめ〕
〈01〉 それは・・・さっ次のお題に行こうか!! 〔おやぢ!!〕
〈02〉 パチンコ屋のイベント前日、閉店後にすぐさま並ぶこと 〔どんた〕
〈03〉 うまい棒の賞味期限3年前だ・・・・ 〔shaza〕
〈04〉 若気の盛り 〔焼きヨーグルト〕
〈05〉 間接的よりもそのものズバリに興奮する年頃(じかん 〔ミニスカペリエ〕
〈06〉 落ちてるメダルを何のためらいもなく拾える 〔ぶろーど〕
〈07〉 そ・・・そうだね、おやぢ!!さん 〔驫〕
〈08〉 こんなところではとてもとても言えません…(笑) 〔さっちん〕
〈09〉 ポニーテール姿で歌っていた時代の倉木麻衣    <現在はというと…(麻衣ちゃんゴメン) 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈10〉 うるさい敵チームの監督に魂を込めたカンチョー! 〔あっそ(プリンス)〕
〈11〉 赤ん坊 〔金正日総書記〕
〈12〉 広末と奥菜恵どっちが可愛いかでマジ喧嘩 〔ぱるしふぁる〕
〈13〉 もちろん、永遠の18歳のわたくし♪ 〔セリエ〕
〈14〉 お弁当を買いに行ったシーキングザパール 〔柴善なら〕
〈15〉 絵文字・顔文字満載の、私のメール(嘘 〔坊や〕
〈16〉 「もう誰も愛さない」の吉田栄作ばりに叫んじゃったりする。 〔ライアン!〕
〈17〉 お風呂場で体を洗うとき、石鹸に誰かの毛がついていると鬱な気分になる人達の事 〔アクロス〕
〈18〉 スポーツ(運動)を始めると同時に筋肉痛発生。 〔かいざー〕
〈19〉 ヤクルト 五十嵐のストレート!若さいっぱい! おやぢは巨人桑田のコーナーいっぱいのスライダー 〔おやぢ!!〕
〈20〉 15年ぐらい前の間下このみ 〔冷凍食品〕
〈21〉 最近は若い≒幼いなんだよなー。言動、行動、何もかもが。 〔まさ〕
〈22〉 嬉しいときは喜んで、悲しいときは泣けること 〔競馬サイエンス〕
〈23〉 たまごを電子レンジで・・・・ 〔shaza〕
〈24〉 炭酸飲料(特にコーラ)の入った缶をやたらに振りたがる 〔まさ〕
〈25〉 再放送ドラマレッドビッキーズや暴れはっちゃくを思いだすな〜 〔大臣ハバネロ〕
〈26〉 失敗してもまわりの人がフォローしてくれる 〔オデッセイ〕
〈27〉 「お兄ちゃん」と呼べる人(女の子で) 〔広末コマンダー〕
〈28〉 50M走っても元気な人 〔冷凍食品〕
〈29〉 フジテレビのお笑い番組が大好き 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈30〉 リビングでやるとうるさいと怒られるから、トイレでかめはめ波の練習 〔あっそ(プリンス)〕
〈31〉 チャリンコを立ちこぎで運転して、さらにチャリを左右に大きくゆらす 〔驫〕
〈32〉 モスよりマック派 〔監督〕
〈33〉 写真やプリクラなどでポーズをとるとき、中指が重力に逆らえず下を向く 〔まさ〕
〈34〉 生まれが平成 〔焼きヨーグルト〕
〈35〉 『「若い」ってなんだろう?』と考える時点で若くない・・・ 〔オデッセイ〕
〈36〉 「若さ残が」 〔広末コマンダー〕
〈37〉 エスカレーターを逆走 〔kayu-〕
〈38〉 笑点での「山田隆夫」 〔まさ〕
〈39〉 有罪 〔shaza〕
〈40〉 一人お〜るしてしまったとき 〔あーばん先生〕
〈41〉 監督は若いぞおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぁぁぁぁあああああ! 〔かいざー〕
〈42〉 サテキックする奴。 〔脚質不安〕
〈43〉 古き良き時代の女 〔和也〕
〈44〉 Y・M・C・A う〜ヤングマン 〔冷凍食品〕
〈45〉 スタホにどっぷりと… 〔無理だろ〕
〈46〉 ブラックコーヒーは飲まない 〔まさ〕
〈47〉 バイトを休むための理由を考えるのに時間がかかる人達 〔アクロス〕
〈48〉 自転車で出勤したのを忘れて歩いて帰ってきた自分。 〔てろやけ〕
〈49〉 米米クラブを名前だけ知ってる(あくまで名前だけね) <お前なぁ、名前だけじゃドウシウヨモナインダヨ。ワカルカ? 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈50〉 また50回目の回答できる忍耐力 〔オデッセイ〕

〈答〉 ドラクエXで花嫁は迷わずビアンカを選ぶ
(ドンピシャワード:ドラクエXで花嫁は迷わずビアンカを選ぶ、1000ジャックポットしたら必ず次のレースはハーフライド&サイド、あるある大辞典で健康チェックを実戦してみない、「探検ボクのまち」を知らない)
JRA牝馬三冠馬といえばと言えば?
〔スタホ塾初代塾長ぱる衛門〕
〈01〉 メジロラモーヌ 〔メイセン〕 
(ドンピシャワード:スティルインラブ、メジロラモーヌ)
と言えば?
〔メイセン〕
〈01〉 はーくしょん!はーくしょん!はっくしょん!ずずず・・・ハァ・・・。 〔スバル〕
〈02〉 春を愛する人は・・・・・・・・・ 〔冷凍食品〕
〈03〉 ここの回答は羊蹄山の麓かそれともメジロ牧場か、私の回答は赤木春恵であります。 〔まさ〕
〈04〉 春闘 〔村貴〕
〈05〉 1〜2〜3〜ダァァ!!! 〔じょめ〕
〈06〉 期待の新曲ラッシュ、今年もまた大ヒット曲が 今年、マタアイツガヤッテキタ、我々をホネにする気だ!<意味不明 キニシナイヨウニ 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈07〉 メイビー。(ハル) 〔和也〕
〈08〉 広島カープのこいのぼりの時期までの好調さ 〔ロサードジェニエ〕
〈09〉 春姫! 〔春姫〕
〈10〉 オープン戦で阪神首位! 〔ACE〕
〈11〉 別れの季節だな。春は田中勝より嫌いじゃー。 〔柴善なら〕
〈12〉 カイロを使いきれ!! 〔shaza〕
〈13〉 直ぐに梅雨に入る・・・。 〔タク〕
〈14〉 私は冬の方が好きです 〔シロマ〕
〈15〉 春スキーは雪質が悪くて、キライ…… 〔おべべ〕
〈16〉 17時頃に夕刊が顔面に向かってぶっ飛んでくる。 〔じょめ〕
〈17〉 桜…と言いたいところだが、一年中桜が咲く初音島と俺の頭の中には関係ないこと 〔焼きヨーグルト〕
〈18〉 何も知らないかわいい大学1年生を潰す季節(飲みでね♪) 〔あっそ(プリンス)〕
〈19〉 卒業パーティーでつい浮かれて飲酒する高校生、そして補導、逮捕 <お前ら、調子乗ってんじゃねーぞ 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈20〉 中途半端な田舎都市に住んでいると「風薫る季節」が実感できます 〔ミニスカペリエ〕
〈21〉 眠い。 〔セリエ〕
〈22〉 意地 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈23〉 22日に本当の春は訪れるのでしょうか? 〔競馬サイエンス〕
〈24〉 充分早いだろそれは。>監督 高校時代の最高タイムが50m6秒6止まりだった私。 〔かいざー〕
〈25〉 スーパー主催の春祭り。屋台で売ってる串肉が、翌日スーパーで大安売りするのでまとめ買い。助かる。 〔てろやけ〕
〈26〉 参考書、教科書メーカーにとっては勝負の季節。今年もめざせ10万本 <「無理だろ」 〔イスカル(佐藤A作)〕
〈27〉 買う(爆 〔ブービートラップ〕
〈28〉 ○馬県は風が強すぎて、駅前やスーパーに並んでいる自転車がバッタバッタ倒れます。 〔冷凍食品〕
〈29〉 やすこ・・ 〔おやぢ!!〕
〈30〉 教師の異動の記事を見て、懐かしく思う。 〔まさ〕
〈31〉 唯一宿題が無い休み(と思ったら高校で課題を渡された…) 〔ミート〕
〈32〉 春=変質者 しか思い浮かばない     頑張れカープ! 〔オデッセイ〕
〈33〉 ゴリラ〜チンパンジー 〔大臣ハバネロ〕
〈34〉 天皇賞春での柏木集保氏の予想。(◎ファンドリリヴリアには驚いた!) 〔まさ〕
〈35〉 ハルウララ 〔バブルガム〕
〈36〉 春っつったら、オメーあれだろ。花見で酒ぎょーさんかっくらって。家でかーちゃんに張っ倒されるだろ。 〔かいざー〕
〈37〉 ハワイと日本の距離がまた近くなる。 〔トゥインクル〕
〈38〉 出会い、別れ。私の比では1:99といった所でしょうか。 〔脚質不安〕
〈39〉 他の季節とかわんねーよチキショウ! 〔監督〕
〈40〉 やっぱり春=変質者 しか思い浮かばない     頑張れサンフレッチェ! 〔オデッセイ〕
〈41〉 何だかとっても懐かしくて淋しくなる季節 〔さっちん〕
〈42〉 草スキーが出来る 〔ラストワード〕
〈43〉 お正月 〔shaza〕
〈44〉 桜 〔バブルガム〕
〈45〉 5月くらいになると、土からやたらミミズが出てきて道端で干からびる。その匂いの臭いこと・・ 〔まさ〕
〈46〉 オーストラリアでは秋。 〔かいざー〕
〈47〉 裸踊り 〔Symboli〕
〈48〉 フローラルグリーンって春っぽい。 〔春姫〕
〈49〉 所ジョージ    ↓さぁ、時間が来ました。50回目の回答、誰がするのでしょうか、ではお願いします!↓ 〔イスカル〕
〈50〉 実る人、散る人。 よっしゃ50! 〔監督〕

〈答〉 メジロ牧場になかなか訪れないもの
(ドンピシャワード:メジロ牧場になかなか訪れないもの、ショウナンナンバーのNHKM3着、タニノギムレット中2週で潰れる。、新戦隊物のおもちゃ発売。、プロ野球開幕ダッシュ(1チームのみ)!)

ホームページTOPへ   ドンピシャTOPへ   さらに前のページへ