〈01〉 GT以上に簡単にWBC勝ってしまう、主戦場のOさん。 〔タク〕 〈02〉 殿逆噴射をするゲイルスポート様。今日もクレジットが減りますが、大好きですw 〔脚質不安〕 〈03〉 メダルがなくて見てるだけのときに限って予想が絶好調。 〔監督〕 〈04〉 首が痛くてもゲーセンに行き、苦しみながらスタホする自分に乾杯! 〔あっそ(プリンス)〕 〈05〉 人のメダルを散々使って『何だか飽きちゃった。』と呟く相方。好きと思わなきゃやってられん。 〔てろやけ〕 〈06〉 メダルが一桁しかなくてもトウジン閣下にサイドする自分が好き(爆 〔ACE〕 〈07〉 おしぼり(あつしぼが理想)を帰るときには10枚は使ってる人大好きです。惚れました。結婚(ry 〔無理だろ〕 〈08〉 スタートで先頭に立つ追い込み馬。 〔ロサードジェニエ〕 〈09〉 普段は清潔とは縁遠くても、特定の人の使用後に画面を拭く自分に気がついたとき 〔内馬場〕 〈10〉 スタホにメダルを入れるスピードが半端じゃなく早いK君。口癖は俺もランプMAX! 〔和也〕 〈11〉 東京優駿,イシノサンデーに1000枚強ライド+ダンスインザダーク(単勝1.9倍)にサイドする無謀な俺,結果4着,5着 〔じょめ〕 〈12〉 初代馬でWBC出走時に前4走GU@→GU@→GT@→GT@と表示させた時の自分 〔シロマ〕 〈13〉 単勝10倍20倍代の馬を簡単にWBC馬にする人々。・・・呪いますよ(ぼそっ) 〔焼きヨーグルト〕 〈14〉 「雪ちゃん頑張って〜♪」「うん頑張る〜♪」とつぶやくわたくし。 〔セリエ〕 〈15〉 スタホの話をさせたら、某三大始祖にバハムート、アルテマ等で攻撃すれば勝てると勘違いしたK君 〔イスカル(佐藤A作)〕 〈16〉 駄馬っても諦めない 〔マスター〕 〈17〉 大 逃 げ マ ン セ − で す け ど ♪ 〔セリエ〕 〈18〉 誰も使ってないから可愛そうと思い、周りの目を恥じんでパスワードシールドを使っている自分が好き★ 〔アクロス〕 〈19〉 足を組んだまま長時間プレイし、痺れて産まれたての子馬状態で帰宅する自分がチョットだけ好きw 〔ライアン!〕 〈20〉 WBCのサイドを当てた時に感情を抑えず、偉大な指揮者のような振りで喜びを表現する君!ホントはムカつくw 〔かいざー〕 〈21〉 スタホ中に奥さんから電話があり、009の加速装置のように車に戻り電話をかけ直す自分が好き 〔冷凍食品〕 〈22〉 座席後方で実況を輪唱する某店員。お願いだから自分の馬に「ピンチー!」って絶叫しないでね。 〔まさ〕 〈23〉 終電1時間前から頭の中で「さよならマーチ」を鳴らしながらスタホをプレイ 〔じょめ〕 〈24〉 昼飯食わずにスタホやってるとき、メロンがすごくおいしそうに見える 〔オデッセイ〕 〈25〉 疲れ果てて今日は早く帰ろう!と会社を出たが気がつけばコインを入れまくってる自分.. 〔おやぢ!!〕 〈26〉 スタホで合コンするうちら 〔大臣ハバネロ〕 〈27〉 インターネットランキングに、あきらかにランク外の馬でもパスはしっかりとる友人。口癖は馬を信じる。 〔和也〕 〈28〉 意味がないのにサテランプ叩く自分 〔バ○ル○ム〕 〈29〉 堂々と出前を取る某常連。「味噌ラーメンと餃子、今日は7サテで。」いやー驚いたね。 〔まさ〕 〈30〉 兄の家族がゲーセンにきていて、何してる?と聞かれ、今リサーチしていると訳のわからないことを言った俺 〔冷凍食品〕 〈31〉 とにかくメダル回収に来るポニーテールのよく似合う店員さんが大好き(はーと) 〔オデッセイ〕 〈32〉 君たち(スタホ魂 塾生)に出会えたことだよ 〔驫〕 〈33〉 パスワードシールドを教えたら「見てみた〜い」いざ見せたら「エッこれって盾じゃないの?」なMタン <ヘコんだ 〔イスカル(佐藤A作)〕 〈34〉 ダイワルージュとかものすごく微妙に勝てない馬に乗ってる北村宏司 〔広末コマンダー〕 〈35〉 大波乱を故意に起こそうと挑み続けて他Pも認知したとき(全員俺の馬から総流し 〔ミニスカペリエ〕 〈36〉 最後の直線ランプMAXでも「○は伸びない」で強制4着以下になる我馬。そんな予知能力のある実況に乾杯 〔まさ〕 〈37〉 メダルを飲まれサテのせいにした自分 〔バブルガム〕 〈38〉 メダル2倍の日に預けメダルがまだあるのに予防線に5000円分買う小心者の自分 〔冷凍食品〕 〈39〉 実際の競馬の勝ち馬で穴を狙う自分。ダイタクヤマトはいつもいつも賭けてしまう。 〔脚質不安〕 〈40〉 GV12着レース後、慰めの言葉を掛けてくれるCPU 〔おべべ〕 〈41〉 ダーレーアラビアンの話をすると、「誰?アラビアンは」っつうダサい駄洒落言ってくるYじいさん 〔イスカル(佐藤A作)〕 〈42〉 人気馬が勝つことより大穴がくるほうが盛り上がる観客。 〔まさ〕 〈43〉 親と一緒の小1の女の子。待ちの私に『お席空きまちたよ^^。』って。君は将来素敵なお嫁さんだね。^^ 〔かいざー〕 〈44〉 宝塚記念の杉本さんの夢に「サイレンススズカ」を入れてくれたスタホ開発チームの方々に感謝! 〔競馬サイエンス〕 〈45〉 杉本師匠が自分の馬の名前を呼んでくれるところ 〔ロサードジェニエ〕 〈46〉 万券を取ったとき苦しそうに喜ぶおじいちゃん。無理しないでね… 〔焼きヨーグルト〕 〈47〉 はずれ田中勝だと絶対勝てない所が好きだよスタホ!だから今日も鞍上は柴田善臣! 〔柴善なら〕 〈48〉 ほとんど使われない高橋亮J 〔タク〕 〈49〉 ↓さぁ、誰が50番目の書き込みをするのか、こういうことできる驫が好き<オィ 〔イスカル(佐藤A作)〕 〈50〉 50回目の回答してる俺 〔オデッセイ〕
〈答〉 ハードベッター (ドンピシャワード:ハードベッター、大逃げ狂、福永狂、理由なんかねぇ・・・。好きなもんは好きなんだ!)
|