視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 発売前日! | TOP | ・・・。 >>

発売!!

cd00.jpg祝☆発売っ!
ってコトでついに発売日を迎えました~♪
もう今日は定時前の30分フライングで帰ってきました。
だって18~20時指定だったんだもの。
いつ来るか分からないからね!
万が一逃したら明日になっちゃうと思ってプチ早退(笑

結局届いたのは20時前後だったからのんびりで良かったんだけどね。

公式サイトでも色々発売企画をやってたのでそっちを先にチェック。
記念SSがあったりブログの記事があったり。
今日は木曜なのでラジオも更新だ。
今回はゆっちー!
あとでゆっくり聞きます。

さてさて。
それではじっくりやろうと思います。

続きはまだプレイ前のバタバタ。
090827_2011~01.jpgてことで早速ポータブルも合わせて広げてみました!
・・・?すごろくが無い。
限定版の箱の中にも無いしどこにも無い。
特典切れ・・・?
いやいや!だって予約したの6月だもん!!
そんなアホな。

で。探したら発送のダンボールの底にあった(汗
梱包の紙の更に下だったから見えなかった・・・。
危うく捨ててしまうとこだ。
つーかデカいんだけど!
予想外の大きさにびっくりです。
もっと小さいかと思ってた・・・。

一番楽しみにしてたカレンダーはちょっと残念。
だったスチルがみんな本編のもの。
随想禄のが一切無かった(涙
まぁプレイ前にネタバレしちゃマズイししょうがないか。
せめて書き下ろしでも・・・などと贅沢を言ってはイケナイね。

でもいいの。
だってオトモバの書き下ろしがあったから。
しかもすっごいステキ。
早速少しいじって待受けにしました。
だってサイズが小さすぎるんだもん(涙
もっとサイズのバリエ希望!
このイラストでプレイ前にも関わらずすでにお腹いっぱいです(笑
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :