視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< ・・・。 | TOP | 薄桜鬼随想録 沖田総司攻略 >>

進み具合

発売日から異様なアクセス数にビビってます(汗
それなのに何の更新もしないという怠慢ですいません。。。
攻略が一番多いのにヒドすぎ。
今晩辺りに攻略乗せようかと思ってます。
まぁ特に難しくは無いので自力でクリアできると思うのですが・・・。

現在の進捗状況。

1.総司
2.一
3.平助
4.左之

幻想録→五分


こんな状況です。
画像はそれぞれフル。
幻想録はまだ見てません。
全部終わったら見ようかと思ってます。

前回同様最初の「事件想起」で全員やってしまうという効率の悪さを繰り返してしまい出遅れ。
残りの副長と千景さん頑張ります。

ちなみに島原のイベントが面白すぎて爆笑しました(笑
(斎藤・山崎コンビ)
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :