視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< まさかのオアズケ! | TOP | ipod touchのこと >>

届いたのです♪

SH3D0001.jpg予定より早く先程カレンダー到着!
アフォなので壁掛け・卓上共全4種買いました。
今年最後の買い物だと思って大目に見ようと自分に言い聞かせてマス。
壁掛けは大きいサイズで見れて幸せ♪
卓上は裏表でタイプ違いになってました。
来年はこれで楽しい年になりそうです!

ガルスタは薄桜鬼&スタスカのアニメ化情報など盛り沢山でした。

薄桜鬼のアニメは4月期かな?
とりあえずキャストはそのままで安心です。
まぁ当たり前だけども(苦笑
見るかどうかは別ですが・・・。
あとはDS化の追加要素でクイズとかありましたがあんまり惹かれないですな。
もうディザーサイトもオープンしてます。
2010年3月18日発売予定。

次号でヨネさんの新作発表の予感。
これは見物だ。

スタッフブログで随想録原画集の発表でてましたね~!
メイト密林ではすでに予約受け付けてます。
書き下ろしの表紙は千景&千鶴。
超意外!でもすごく切ない感じでステキ。


スタスカはアニメ化とFDの発表してました。
また四季に合わせての発売になるみたいです。
そして星座旦那なるものがリリースされるとのこと。
旦那編ってずいぶんいきなりだな(汗
author : comments (1) | trackbacks (0)

Comment

momo(管理人) | 2010/01/18 10:59 PM
>咲サマ

はじめまして~!
コメントありがとうございますっ
ようこそお越しくださいました。

カレンダーいいですよ♪
4種も買ってしまったのでカレンダーだらけです(苦笑
でも書き下ろしは価値アリ。

まだ本編は未プレイなんですか?
結構長いので大変ですがどのキャラもすごく良いので頑張ってくださいね!
そして出来ればすぐ随想録をやるといいですよ☆
プレイ後にまた感想などでお話し合いましょー

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :