視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< ipod touchのこと | TOP | 新年! >>

大晦日!

last.jpgまたもすっかり間が空きました。
もうほんと今年は怒涛の年でした(汗
恐るべし厄年でした。。。

今年も飽きること無く薄桜鬼でいっぱいな1年だったと思います。
目玉はもちろん随想録でしたが、原画集やらドラマCDやら。
アニメ化情報でびっくりしたり。
年が明けたら随想録の原画集やDJCDも発売されるしでまだまだ薄桜鬼関連は続きそうですね。

それ以外にも並んで大好きになったVitamin関連もまたPSP版が出るとの事で多分買ってしまうと思います。
(PS2版もまだ終わってないのに!)

声優に目が向いた事でアニメを多く見るようになりました。
あとWebラジオですかね。
正直今年に入ってから聴き始めました。
ゆっち(遊佐浩二氏)と達(鈴木達央氏)基準ですが去年知ってれば!な番組がちらほら。
アニメ共々ネトサしまくって探しまくった結果何とか聴けて良かった~なモノもあったり。

ここで本ブログ、今年の検索ワード1位を発表。

「薄桜鬼 攻略」

でした(笑

・・・えーと、ほんとすいません!(土下座
大した情報も無いのに検索に何故か引っかかって訪れた方々が非常に多かったと思われます。
本編は中途半端に3人分だし、リクエストされたネタバレ感想も全然やってないしで猛省しまくりです。
ネタバレ感想は時間見て頑張るつもりです。
すでに記憶が無いに等しいので再度プレイし直しです(苦笑

本当にこんな中途半端でしょうもないサイトにお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
基本停滞しまくりなサイトですがなるべく頑張りたいと思いますので今後もお付き合いいただければと思います。

また来年もよろしくお願いします!
よいお年を♪


以下、拍手お返事(またも今頃)
すっかり放置していたお返事させていただきます(土下座


>ゆっこサマ

お久しぶりになってしまいすいません!
もうカレンダーは入手しましたか??
画は素晴らしいので満足でしたが若干紙がちゃちくて残念。。。
やはり左之がすばらしくカッコ良かった♪
基本みんなイイんですけどね(笑
今年は本サイトにお越しいただき感謝ですっ
また来年もお付き合いいただけると嬉しいです☆
では良いお年を。。。



>みきサマ

お返事大分遅れました(汗
カレンダー素敵でしたね♪
無事に入手できましたかー?
高校受験との事で追い込みでしょうか??
頑張ってくださいねー!
私はすでに遠い昔ですがもっと勉強しておけば良かった・・・と真面目に後悔してる一人です(苦笑
多分大多数の大人が言うと思うんですが本当なんですよ!
なんて言ってるとおせっかいな人みたいになってしまうのでこの辺で。
ほんとに身体に気をつけて頑張ってくださいね!
また落ち着いたら遊びに来てください☆



>ちーちゃんサマ

初めまして!
メッセージありがとうございます。
お気に召していただけたようで嬉しいです。
千景サン好きですか?
本編で敵ポジション時にリアルに恐かったです(苦笑
基本私も好きですよ♪
また時間見て待受けも新しいものを作れたらと思ってますのでお待ちいただければと思います。
訪問ありがとうございます☆
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :