視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 新年! | TOP | 引っ越し完了! >>

潜ってます。

こんばんわ。

しばらく更新途絶えます。
いつもの事ですが一応宣言をば。

ちょっと仕事が変わって帰りが遅くなってしまった為と、ブログの引っ越しを考えていてその作業中です。

気が向いたら更新はしたいと思ってますが平日の更新は難しいです。
とりあえず生きてはいますが正直ヘロヘロです(苦笑
通勤が1時間半って思ってたよりキツイ。。。

そんな感じの最近です。


<私的メモ>
B's-LOGイラストBOOK Darling!(エンターブレインムック)2010/2/1
オトメイトパーティー♪2009 [DVD]2010/03/26
薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)2010/3/19
DRAMATIC CD COLLECTION::VitaminX-Z・キャンディビタミン12010/2/24
官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」(仮)2010/4/7
ビタミンZ レボリューション(限定版) 特典 ドレスステッカー付き2010/3/25





以下、拍手お返事。
>ゆっこサマ

あけおめです!(今更
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

カレンダーいっぱいです。
コミケのポスター羨ましいですっ
左之だけでも欲しい・・・

ほんとお互い頑張りましょうねー♪



>まりなサマ

拍手メッセもありがとうございます☆

待受け喜んでいただけて何よりです。。
今後とも当サイトを御贔屓に!
author : comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :