視力回復 ウェディングプランナー 拍手する

Happy Peach

本サイトは引っ越ししました。今後コチラでの更新は行いません。最新ページから新サイトへお越しください。
<< 薄桜鬼攻略&感想【土方歳三】 | TOP | 薄桜鬼攻略&感想【原田左之助】 >>

緋色の欠片ポータブル公式サイトオープン!

hiiro_psp_3.JPG最早公式サイトがオープンしました!
ちょうどあと2ヶ月ですね。
しかも既に描き下ろし画像が~(*´∇`*)
ヨネさん・・・ですよネ?(汗
多分蒼黒と違ってキャラがシャープなのでそうだと思います。
だって雑誌にもヨネさん担当って書いてあったもん!
(確信はありませんが多分・・・)
とりあえず現在公開の情報をば。

◆緋色の欠片ポータブル
◆PSP
◆2008.12.18発売予定
◆通常版¥5040 限定版¥7140 (税込み)
◇PSP版追加要素
◇予約特典
◇画集
◇限定版情報


ざっとこんなモンでしょうか。
物語や登場人物などは言わずと知れた内容なので割愛します。
動画・主題歌・壁紙はまだ未公開。
主題歌・・・当然、藤田麻衣子さんだと思いますがまた新しい曲を作ってくれているのでしょうか(*^^*)
緋色の曲はどれもしっくりくるものばかりで今回もまた楽しみです♪

やっべぇ・・・買っちゃいそうだ(^▽^;)
PSPも型落ちが安くなってるし・・・。何の陰謀なのか。

続きではもうチョイ掘り下げた内容を。
hiiro_psp_2.JPG■PSP版追加要素
・DS版のクリスマスシナリオに新ルートを追加
(スチル追加?)
・各キャラとの1日デートシナリオ追加
(本編攻略後に可能?)
・ミニゲーム+スペシャルボイス
クリア後のオマケとしてカルトクイズに挑戦できる。
一定以上の成績を修めてキャラのボイスをゲット!

■予約特典 
・シリアスドラマCD 「前夜」
珠紀と出会う前に宇賀谷家に集まった守護者達それぞれの複雑な気持ちが垣間見れます。

hiiro_psp.JPG■限定版情報
・コミカルドラマCD 「プレゼント」
宇賀谷家の居間に置かれた珠紀からのクリスマスプレゼントらしきものを巡り守護者達は激しい心理戦を始める。
果たして誰がプレゼントを手にできるのか!?

・ポストカードブック
カズキヨネ氏が描いた緋色の欠片、緋色の欠片~あの空の下で~、緋色の欠片DSのパッケージやポスターイラストなどをポストカード化。
8枚の小冊子形式。

・クリアマウスパッド(左記の描き下ろしイラスト?)

さてさてどうしましょう。限定版はオイシイな~。
買うなら絶対限定版。更に店舗特典も・・・?
PSPは元々購入検討してたのでこの際買っちゃおうかな。
まだ2ヶ月あるしゆっくり検討します。
とりあえずこれから壁紙・主題歌・動画の公開もあるので楽しませてもらえそうです(*´∇`*)

それにしても初出しの真弘x珠紀のスチルは何だか大人っぽい感じ。
蒼黒がやけに幼かったので余計そう見えるのかしら?
author : comments (1) | trackbacks (0)

Comment

momo(管理人) | 2009/06/28 12:44 PM
カノンさん<はじめまして~!
緋色は未プレイですか?
もしPS2を持っていたら10月に出る「愛蔵版」を買ったほうがいいかと思われますよ(汗
無印・あの空~・DS・PSPと全部入りなので。

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :