華 灯 あとがき


みなさまー おっはようございまーす

かむろさちでーっす




今回はインターバル短めですね。話が短い分。




実際のところ、「恋におちたら」よりもずーっと前にできてたこの話。

くどいようですが、時代は2002年です。

まだ海の日が固定だった頃の話です。

とはいえ、やっぱり「恋におちたら」を書いていなければ

形になっていなかったものですから

今じゃないと書けなかったんだろうなぁ(しみじみ)


実は前回のが長かった割りにちゅーもしてねぇやとか思って。

苦情来なかったのはありがたいけど(笑)

とりあえず職場に行ったらそこでちゅーだよなとか、やっぱりアホ全開でした。

ちゅー以上じゃないのがこの二人です。今回不幸だった人が若干1名と

最後になんか戦国武将みたいな名前の人が出てきたなぁ

とりあえず、自分の首だけは絞めないでおこう。せめて……(もごもご


今回も影の主役たちがいましたが、今回は割りと表に出てきました。

ええ、恩を売っといて損のない物件への投資は惜しまないみたいです。





さて、じりじりと狭まってきましたね。

何がって、樹理と夏清が出会ったのがいつごろかって。

このシリーズの次はそれかな。ただなんとなく全員集合っぽくて書く前から

実はちょっとめんどくさい(それ言ったらおしまいだよアンタ


そのお話も短めだと思います。

できれば年明けくらいにソラちゃんの話を上げたいので

こっちはその次かな。

さらにもう一つネタがあるのですが……

それは来年の夏くらいかな(遠いな……多分あっという間だろうけど


上から見下ろす花火はきれいです。

ほとんど真下から見上げるのは仕事をしていた頃毎年体験していましたが

さすがに見下ろしたのは一度だけです。

もうずいぶんと前に東京で。同時に3箇所も花火大会をやっていて

ものすごい高いビルのレストランで食事をしていたのです、偶然ですけどね


いや、ぶっちゃけオフ会だったんだけど。

今もあるんですかねぇ オフ会って……

あの頃も楽しかったです。今も好きなことやってますけどさ。



ではでは。次のお話は多分来年。鬼が笑ってるな。



2008年12月   かむろさち 拝

ありかシリーズ入口へ









さいけでりっくぱすわーど


なお、感想はメール(sachi-k■ココア.plala.ne.jp)
■を@ ココアはcocoaに置き換えてください
もしくは専用掲示板で
ネットにあんまりでてこないので
返事やレスは駄々遅れになると思いますが
ご容赦ください


Copyright © 2008 DEC Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨