お待たせいたしましたっ

さて
ありかの続編です。
Dearest 幸せのありか
検索サイトなどからこちらに
直接来られた方で読んでないなら
先に読んでくださいね

ついでに
secret zone
これを読んどくとニヤリ度が
上がるかもしれません

前作から何年たったか

数えないで。

お願いv(かわいらしくお願い
できるような歳じゃないだろ(自爆)

と言うわけで翌日の朝からの
お話です。朝ちゅんだよー
今回かなり清らかだよー
もう今回は自信を持って!!

タイトルはそのまま「2」とするか
どうしようか迷いましたが
ざっくり年月も経ってるし
新しくつけちゃった

それでは、前置きはこのくらいにして
どうぞお進みください


     Everything

      恋におちたら


もくじ


   

   

   

   

   

   

   


あらすじ

 心の中にあった本当の思いを伝え合い、哉のもとに帰った樹理。
 けれど終わりは始まりのほんの少し前でしかなく、再び訪れる新しい生活は変化を伴って、降りかかるさまざまな困難を乗り越えて、前進する先にあるものは?
 意志を貫く為の本当の強さとは? 恋に落ちたそのあとの物語。



Copyright © 2008 OCT Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨