5の「楓」よりすこしまえの、18歳のちい

そしてほんとはこれが初めて描いたちいなんですが

とにかく自己主張の激しい子で(笑)

ここにあるコメントなんか、ほんと一瞬でこのくらい考えてそうです

予告どおり寝てたみたいで、映画の後、感想を聞かれて

正直に寝ていましたとは言えず

パンフレットを見た感想を言っています(爆)

このあと旅行に誘われて、即決でOKし

そのまま行ってしまいました

飛行機に乗ってから「あ、そういえば生まれるかも」と

こういう抜けたところは大きくなっても変わってない(笑)


  



Copyright © 2003 JAN Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨