5の「楓」のあとの健太とちい

ふたりで仲良くお買い物中です。おそらく、ホットケーキミックス

さすがに健太はちいに対して「きらいだ」とは過去形でも言いません

そのあたりはさり気にごまかして笑ってます

言わなくてもいいことだと思っているのかも

ちいは健太に嫌われていたなどということはツメの先ほども考えていない

ある意味、とても愛されることになれた贅沢な子供かも


イラストであまりかけなかったですが、健太の髪は長い

それから、ちいには「お父さんに似ている」といわれていますが

本当は母親似。性格も母親に似ていると思う


健太はひょろりと背が高い青年。ちいは細身だけどつくとこはついてるなぁ

うらやましいです

   もくじへ  あとがきへ



Copyright © 2003 JAN Sachi-Kamuro All rights reserved.
このページに含まれる文章および画像の無断転載・無断使用を固く禁じます
画面の幅600以上推奨